ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





念願の槍
( ゚3゚)ノ オイッス!



ついに、エリアンハイヘルドが装備できるレベルに到達です!



0908145.jpg



む・・



0908143.jpg


レベル足りてませんね・・・。


ま、まぁ、闇ペットの装備可能レベル+6でカバーなんです!




エントラのダメ。

0908141.jpg
チャンパル




0908142.jpg
エリアン



ダメは大幅UP!!




しかし・・・。


チャンパルが、攻撃速度1.3 に対して

エリアンは、 攻撃速度1.6 なわけですよ。


遅い・・・。

遅すぎるヽ(`Д´#)ノ



かなりストレスたまります・・・。

解決方法は、分かってるのですが・・・。


0908144.jpg

手がバターなんです。

スクリューに変えれば解決なのですが・・・。

知る人ぞ知る、破壊大先生バター故、意地でも使い続けたい!

しばらく、遅遅ランサーで行きたいと思います!


のっそのっそ狩ってるランサーを見かけても

温かく見守ってあげてください(ぁ
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

Smileless Smile
0907251.jpg

ちきしょうwwwww

スマイル。め!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

開ける?開けない?
( ゚3゚)ノ オイッス!



暑い!

暑すぎる!


最近、本当蒸しますなぁ・・・。



毎年思うことですが、早くも夏が不安です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






0907091.jpg

皆さんは、鍵つきの宝箱は 開ける派ですか?


私は、ここ半年くらい、常に鍵を持ち合わせ 開けるようにしていますが

全然良いもの入ってません><




宝箱から DXU出たよ~ 

なんて、聞いたりしますが・・・。



開けなければ良いのでしょうけど、やはり・・・





気になるじゃないですか!!


ちなみに、鍵無し宝箱からも、良いもの出た試しがありませんが・・・。



でわわ~
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

勢いで・・・
( ゚3゚)ノ オイッス!



暑いですねぇ・・・。


さっそく、クーラーを掃除して、本日より稼動しました!

梅雨明けまで、粘りたかったのですが・・・。

耐えられませんでした!





さて、今月のほわいとくろすのGVなのですが、

なんと!!



全敗です!


久々の連敗街道。



今月は明日のGVが最後ですし、なんとか勝利したいですね!



そんな中、火力がいないということで、キーロでGVに出ましたが

まさかの、ノックバック抵抗足りず!!

キーロでのGV参加がレアだとはいえ、迷惑かけちゃいました;3;

相手のランサーさんが、常に槍回して、弾いてましたからね。

明らかに、僕狙いです・゚・(ノД`;)・゚・





あるギルメンが言いました。

「ノックバック抵抗が足りてないGMはうちだけですね^^」






面目ないwwwwww

でも、多分、きっと、次でてもノックバック抵抗は足らないかも!(ぁ



改善点は明白なのですが、抵抗は一旦おいておきまして(ぇw

やはり、キーロ自身が火力不足だと・・・。



買っちゃいました。




0906273.jpg

初トロールフリース!



火力UP!

問題点は、狩りだと被弾増えるってことですが・・・w

狩りは今まで通り、セーフかな・・・。


0906274.jpg

力多少削って、運2400↑にした方が良いのかもしれませんね。


0906275.jpg



0906276.jpg

狩り時のダメです。

GVだと下がりますが、ビットの本数が増えるかも!




狩りして、また稼がないとね!

でわ、また!!









0906271.jpg

偽物にご注意を(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ついに僕にも!
200906121.jpg



これが噂の・・・


6/12 金曜日 18時45分頃の出来事です。


だまされた振りして、返事しようとか思いましたが

無視しました。

注意しても意味ないですしね。

かまうだけ、無駄です。


運営チームを語る詐欺にご注意を!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




