ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





( ゚3゚)ノ オイッス!





最近レッドストーンできてません!

週2回のGVと、たまにソロくらいかな・・・。

なぜなら











龍が如く3





を、やってますw

ちなみに、1も2もやったことなく、ストーリーが続き物なので不安でしたが

久々に面白い!

最後にクリアしたゲームって ファイナルファンタジーⅩだったかな・・・。

今週中に終わりそうなので、終わり次第 キーロを秘密卒させて

ソロで一攫千金狙いですね!


な~んて 思ったら

4/1~ 異動の辞令がでましたw


さてさて、どうなることやら・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

出世おめー。

【2009/03/13 09:57】 URL | きゅり #- [ 編集]


出世おめー。

俺もソロで一攫千金狙いしたい~。w

【2009/03/13 10:06】 URL | white777 #- [ 編集]


~裏~への移動命令ですか?(ぁ

(゚∀゚)ァヒャ

【2009/03/13 20:56】 URL | いらんさぁ #- [ 編集]


・きゅりさん

出世ではない;3;

・white777さん

一攫千金・・・
これを求め何年狩りしただろうか・・・w

・いんらんさぁさん

裏(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【2009/03/15 17:13】 URL | キーロ #- [ 編集]


僕も、どうなることやら・・・。

ってアナタ、隣のビルじゃん!

【2009/03/16 22:24】 URL | 騎士里 #.V.XLKig [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




