ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





健康は大事です。
( ゚3゚)ノ オイッス!




久しぶりに、アスベルのステを再振りしてみました!!!





0901231.jpg

かなり健康です^^


・力は装備前提分。

・カリスマは固定か迷いましたが、たま~にやるポイント戦用に
ブローチ装備のために振りました。(オフィでも良かったと、今気づいたのはナイショデスヨ)

・知恵はなんとなく・・・ナントナク・・ナントナk・・・・

他は振らずに、あとは健康に振った結果です。

ブチョに、健康1800 運1000 と、多少運ないと、攻撃全部受けて、キャンセルきついよ。
と、アドバイスをもらいつつ、健康型にしちゃいましたw

一度やってみたかったですしね;3;

GVの感想としては、まだ場数踏んでませんが、当然ながら以前より
攻撃当てられるなぁ~ って実感しましたw(武道家の足止め?を喰らうようになった気が・・・)



あとは、敏捷1000 健康1000 運1000ってのを試して見たいですね。
相手の攻撃を、避けまくるぜ!

ってのは、無理なので(回避セーフのみですからね)、どのステが
一番生き延びられるか。ってのが大事ですw





キーロも多少装備が変わって、ステも変わったのですが・・・

0901232.jpg

健康「55」!!

知恵に100振って、あとは力と運のみ振ってます。

このステは、トゥーム装備時(運+60されます)のアチャステなんですが
現状の狩場、モリネル3F~4Fだと、運2000が回避の分かれ目のような気がします。

モリ3だと、ランサーが楽なのですが、運が1980に下がり、サティロスから
攻撃喰らっちゃうんですよね。2発までは耐えられるのですが、以前は
運2100あったので、2連続で喰らうことはなかったのに、今は喰らいます・・・。

同様に、モリ4だと、鞭女から喰らうようになっちゃいます。

POT使えば良いんですけど、POT持ち歩いてないんで^^;;;

水ペットの回復で間に合わせるには、運2000がいるかなと・・・。

アスも狼で中部で狩りするのに、運2000超えたら被弾減りましたし、
運2000で回避率が変わるような気がしますが・・・。


敏捷と運がもたらす、回避率の出し方をご存知の方いらっしゃいますかね^^?




まぁ、運2000超えても、ドロップは。。。・゚・(ノД`;)・゚・


でわわ~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うへへ
勝ったね~♪
おでの健康は74だd(`・ω・´)

【2009/02/01 13:41】 URL | Lang #YZpWySpo [ 編集]


(*゚ω゚):;*.':;ブッ

ある意味、おいらの勝ちのような^^?w

【2009/02/02 01:48】 URL | キーロ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




