ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





や~ヤ~矢~
( ゚3゚)ノ オイッス!



ひじょ~に寒い!




それ以上に、ドロップが寒い!(ぁ






年明けてから、鍛冶屋売りせず、キープ、露天したアイテムあっただろうか・・・。

そんなお寒い状況の中、「」を購入ですだ。




0901141.jpg

今までは、ず~~~~~っと、ホークアイ1本でした!

速度も付いてるし、回避補正無視ついてるので、ホークで良いと思っていたのですが、
フルダメホークとくらべても、Nでダメが上下とも100くらいかな?

要らんと言えばいらんけど・・・・w

38Mで購入です。

運+60と、魔具5%に期待ですよ!

が!しかし!!

速度15%下がって、当然ながらフレーム落ちたのが・・・。
慣れるまでは、気になりそうです;3;



0901142.jpg
モリ4のゴーレムに表記通りのダメが出れば楽なんですが・・・。

硬いよね・゚・(ノД`;)・゚・




ついでにもう1本。

0901145.jpg

スタン攻撃って重複しませんよね?
千鈴あれば必要ないのかな・・・。

コ、コールド攻撃が良いんです!きっと・・・。

漢字が難しいのが素敵なはず!

試してないので、使用感は・・・。

ま、5Mだし、みんな使ってないところを見ると・・・
あれなんでしょうね・・・。



さて、腰の再構成でも行ってきますかね。

でわわ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

きっと後者の矢は使えないと認識できる程の知識を得るものでは?

【2009/01/15 10:52】 URL | もりらんまる #- [ 編集]


結局駄矢なんですかのぉ・゚・(ノД`;)・゚・

いろいろ試してみたいと思います!

【2009/01/17 11:27】 URL | キーロ #- [ 編集]


あでが「鳴鏑は時森用にいいぉ」って
言ってたぉ

【2009/01/17 16:47】 URL | Lang #YZpWySpo [ 編集]


あでぃか・・・。


一応とっておくかなw

【2009/01/19 21:44】 URL | キーロ #- [ 編集]


私も一応2本とも銀行に眠っていますが、トゥームはフルダメミサイルの方がダメが↑なので使わず、(エンチャすればいいのだけど資金がないもので)鳴鏑は射程が短いのが気になり使っていません。
使用感を楽しみにしています。^^

【2009/01/21 10:54】 URL | white777 #- [ 編集]


white777さん。

ここであれですが。。。
ブログ拝見させていただいてます!

フルダメミサイルの存在を忘れてました・・・(ぁ
確かにエンチャすればトゥームはよさそうですね~
でも、やはりお金が・・・w

いろいろ試してみますね^^

【2009/01/21 23:14】 URL | キーロ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




