ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。
( ゚3゚)ノ オイッス!



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!





今年は、1つ大きな目標があります。

それは





異次元をすること!



未だに、異次元したことないんです;3;

年明け早々、ギルチャにてこの目標を伝えたら
早速、詩さんが異次元売ってくれるとのことでしたが
あまりにも突然だったので、「w」 としか反応できず・・・。
心の準備がねw
そんなこと言ってるから、いつまでも異次元できないんでしょうね・・・w



狙うとしては、

運敏捷のW比率靴
運健康のW比率腰

この辺りが現実的かな・・・。


運比乙女ってのも良いのですが。

まぁ、妄想ですなw


その為には、お金貯めないとですね。






前回のかけら集めから、なんと6日で今回かけら集めが終わりました!
私にとっては快挙ですw
まさかの、RS作成時で待つとうい状態に・・・。

前回成功に味をしめて、今回も赤い悪魔と思っていたのです
素材が無い・・・。

首を挑戦したいのですが、手持ちの運1/3骨首がクリ2%なのですw
これではもったいないし、できれば8%↑を求めていたのですが・・・。
結局 運比1/3クリ6%骨首を60Mで購入。

8%で250M~
10%で500M~
くらいするでしょうし、庶民は6%で我慢です!



購入後速攻で赤い悪魔へ。



0801021.jpg
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


2連勝です。
0801022.jpg



幸先の良いスタートとなりました!






0901021.jpg
2009年度 1発目のUは相変わらず乙でしたけどw


でわ、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

明けオメです^^
同じものひろいましたね(*´ω`)アハハ

僕が捨てたものだと思いますb

【2009/01/02 20:00】 URL | もりらんまる #- [ 編集]


あけましておめでとー。
わたしはオールドガーマ拾ったよ。

【2009/01/03 01:49】 URL | きゅり #- [ 編集]


みなさんも初Uは・・・・。


良いもの拾いましょうね!

今年もよろしくだ!

【2009/01/04 03:06】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




