ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





一年で。。
山本昌の200勝に黄色信号が灯り、夜も寝れない皆さんこんばんは。

去年良かっただけに、ここまでの不甲斐なさが歯がゆいですね。

なんとしても、達成してほしいものです。


丁度、去年のSSあったので見てみると

2006.jpg



2007.jpg


一年で97UP

どうなんでしょう?w 微妙な上がり具合。



GV

VS COLOR様(前後の記号がわかりません・・・)


8-12gv1.jpg


3PT21名 

お盆休みもあって、参加少ないのでは?と不安でしたが予想以上に参加していただけました。
石皮先生とED君疫君がいませんが・・・


8-12gv2.jpg


序盤から、常に相手のペース。

高火力剣士さんと、足止め炸裂で何もできなかった方も多いのでは?

8-12-3.jpg


8-12gv.jpg


完敗です。

今更ですが、足止め恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うちも足止めさんがもっと欲しいですね~。
剣士が多いので、必須かもしれませんね。
味のある方は、是非ほわいとへお越しください!


でわ、皆様、良いお盆休みをお過ごしください。
私はいつも通りに仕事ですが・・・
ed.jpg


若くして EDに悩む彼に、愛の手を!!!

この記事に対するコメント

アスベル様と同じ程度の死亡回数でした・・・ふふふw

【2007/08/14 01:52】 URL | アグベル様 #- [ 編集]


ア、アグのほうがいっぱい死んでますよ!!

【2007/08/15 02:00】 URL | アスベル #- [ 編集]


去年の12/18は Lv217でした^-^

【2007/08/15 15:12】 URL | Lang #YZpWySpo [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




