ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ロトDX!
( ゚3゚)ノ オイッス!






ついにきましたね!







ロトDXキャンペーン!!!





普段はつられないのですが・・・












0812121.jpg



え~


初めて、1万円分も買っちゃいました!



どこで、どのタイミングで開けるかをギルメンに聞いたりしつつ・・・。

昔、とある魚人が言っておりました。










課金エリアで開けるべし!













0812123.jpg







ギルチャで あ~だ こ~だ 言ってる間に~


0812124.jpg


舎弟どもが駆けつけました。




さぁ 行くぜ!!!
































0812122.jpg


うぅ・・・

異次元が無い時点で・・・w


天上2個はスタチャのエンチャで速攻消失・・・

ボンドもエンチャ失敗で・・・



でも! 副券があるじゃないか!!1!










0812125.jpg

疫先生曰く、「DXUで一番いらんマント」 とのことです・・・。


個人的にもゴミ・゚・(ノД`;)・゚・







ちきしょおおおおおお


でも、久々にロト買って、開けて、わくわくはしましたねw

また買うか・・・。


でも、魚人の言うことは、もう信じませんよ!!!


0812126.jpg

元気してるかね^^?




でわわ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

フヒヒwww

【2008/12/13 14:11】 URL | 疫ちゃま #- [ 編集]


昨日は1 万 円 分ぜんぶ同時にアケてしまったwwwww
だってパチで出すぎてさ、買ったら買ったであけるしかなかったんだよww
だけど中身は悪かった!!ってか、また明日も買うから(・∀・)オケー♪

【2008/12/13 18:35】 URL | ぶーちょ #- [ 編集]


ボク異次元2個出たよ^ー^
福券も2個。
中身は聞かないで…

【2008/12/15 10:34】 URL | しいな #dzkCzy9Y [ 編集]


みんなだめよね><。。。


と、言いたかったのに、詩さんってばwww


う、うらやましくなんてないんだからね!

【2008/12/16 19:12】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




