ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





古代神の残影
(=゚ω゚)ノぃょぅ






ついに!!





こつこつ貯めたあれが!




そう、あれ!





0811171.jpg

ペット達ががががが!!!1!











ド━(゚Д゚)━ ン !!!


0811172.jpg



・・・・・
・・・・
・・・
・・




古代神ってやつですね。

スキル発動確立150%UP!

まぁ、実際のスキル発動確立の150%UPなので、発動しまくり!ってわけには
いかないのでしょうけどさ・・・。


夏くらいからコツコツと集め始めましたが、やっと揃いました・・・。
最後の最後で、大地ペットがなかなか見つからなくて・゚・(ノД`;)・゚・

自力でペット買って揃えかったのですが、7連続ペットという・・・。

結局露天で購入なわけです。


さくさく育てて~ と思ったのですが!

まぞいwwまぞすぎるwwwww



全然育たない・゚・(ノД`;)・゚・


てことで

神霊系餌U買います!!

できれば 1個1Mくらいで・・・。

お願いしますだ!!!








【急募】

ギルド ほわいとくろす では、BISさんを急募しております!

現状、ぼっちしか来てもらえません・゚・(ノД`;)・゚・

所属しているBISの方々がINしてくれるのがベストなんですが・・・。ね、キッコ^^

興味のある方は、是非是非! ない方も是非!(ぁ

この際、ペコ。のBISでも・・・。

|彡サッ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

わたしは、お金もったいないので、シュトラの武器屋でティアラ食べさしてたー。

【2008/11/20 14:33】 URL | きゅり #- [ 編集]


天使ですwwwww

【2008/11/21 01:39】 URL | peko #- [ 編集]


きゅり

結局、古都の盾を与えました
つらかった~・゚・(ノД`;)・゚・

ぺこ。

この際、天使でも・・・w

【2008/11/24 23:27】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




