ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





狩場狩場狩場・・・
( ゚3゚)ノ オイッス!



だいぶ冷え込んできましたねぇ


朝、布団からでるのがつらくなってきましたzzz





最近は、アスベル狩場が確保できず、キーロ君のミズナ秘密のみという・・・

狩りできないのなら、運から健康に変えたほうが・・・。と思ったりしております。

単価1万で良いので、狩りやすいMobがいれば・・・w

狩りしないと、一気にRS熱が冷めていくような・・・

異次元?

しませんよ、そんなもの!そんな財力もないですし・・・。

以上、愚痴でした。




あまり、活動してないので、GV結果くらいしかSSがw

ほわいとくろす GV 結果~

0810231.jpg


0810232.jpg


0810233.jpg


0810234.jpg


0810301.jpg


0810302.jpg


強豪さんに一矢報いることはできずです。
点差以上に差はある感じですね~。


さて、アスベルの狩場でも探しにいきますかのぉ~

でわわ~


















0810236.jpg

どっちもどっちだぞ^^;;




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

晒しカコワルい!!

【2008/11/03 20:09】 URL | 疫ちゃま #- [ 編集]


疫ちゃまカコワルい!!

【2008/11/03 21:52】 URL | 岸 #- [ 編集]


ププ

珍しく 素敵なSSが取れましたの^^

【2008/11/06 02:32】 URL | アスベル #- [ 編集]


疫はかなりアレですね^^;

インできず申し訳ない;w;

【2008/11/08 10:50】 URL | 石皮 #- [ 編集]


石皮さん~

無理せず、余裕できたらINしてくださいな!

みんな、首なが~~くしてまってますよ!

【2008/11/09 23:31】 URL | アスベル #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/10 01:27】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




