ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





攻めなのだ!
( ゚3゚)ノ オイッス!


ポイント戦してますか!!


ほわいとくろすは、GMの気まぐれ故、開催日時が不安定で
大変申し訳ない・・・。



0810114.jpg


突発的故、いつものメンバ~で~






0810111.jpg

過去最高得点キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

もう少しで 508~ 行けそうでしたね!
何故ここまで点が高かったかは、謎ですが・・・



0810112.jpg


7位キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

8位と40点差!!!


1年ぶりくらいの、ホール3への挑戦権ゲットです!!



攻城戦 攻めです!



0810113.jpg

21時からとなっておりますが、是非是非御参加ください!!!



ホール3の風呂に入りましょう!(ぁw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あ、まだホールのお風呂入ってなかった。

【2008/10/12 15:45】 URL | きゅり #- [ 編集]


あ、おいらも忘れてたww

一番風呂は渡さんぜよ!

【2008/10/12 18:07】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




