ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ミズナ・・・
( ゚3゚)ノ オイッス!








0810065.jpg

倍(゚∀゚)ウマイ!!


ミズナでのポタ出し中なわけですが・・・




500~535まで通うことになるミズナ秘密PT。

皆が言うとおり、以前に比べ

・対象Mobの経験値が(゚д゚)ウマー
・ポタがでにくい

確かに経験値は大幅UPされていて、うまいです。でも!
それ以上に、ポタが出ない・・・。

放置すると良いよ~ とのことなので、放置後狩りすると
ラグ?ってて、ゴムバンド状態・・・。
リログして、放置の意味が・・・。


ドッコイなんて、結構あっさりポタ出てるのに・・・。
そんなドッコイですが・・・




0810062.jpg

奇抜な募集してますね(゚ー゚;Aアセアセ

まぁ、私が唆したわけですがw
PTに入った方からは、この叫びに付いて何一つ発言はありませんでしたが・・・。






0810061.jpg


なんとか、今日もポタ確保・・・。









ほわいとくろす の活動としましては~

0810066.jpg


GVこの1戦しかでれず。。。
申し訳ない!!

水曜日にGV変更したのに、結局出れてませんね・゚・(ノД`;)・゚・


そして!

0810063.jpg

攻城戦 防衛 奇跡の3連続防衛成功!!!

ポイント戦はいつも12位前後で、攻めに回れる7位には・・・。
いったいどうしたら上位に入れるのか・・・。






アスベルは狩場がなくて、放置気味です・゚・(ノД`;)・゚・

0810064.jpg

唯一がこれ!!

ご、ゴミかな・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あ、あすべるさんに言えって脅されて・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
僕がそんなこと言うわけないじゃないですか^-^

【2008/10/07 00:20】 URL | ドッコイ #SFo5/nok [ 編集]


ミズナと言えば私の出番ですね。
移動速度重視剣士なのでついていけるはずです。

【2008/10/11 10:34】 URL | 石皮 #- [ 編集]


ドッコイさん~

僕がそんなこと言うはずないじゃないですか^^;

石皮さん~

ミズナ一緒行きましょう!!
(ちなみにドッコイは後方でしたよw)

【2008/10/11 12:48】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




