ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ASAP!
早くも、私の住む千○県代表校が、甲子園から姿を消しました。

良いピッチャー2枚揃っていましたが、点が取れなければ・・・。



ほわいとくろす恒例、木曜日のポイント戦に行ってまいりました。

p.jpg


470万台行きたかったですね~

得点推移としては

885440→2398720→3415840→4935840→4969440

もう少し、声かけ合って、倒して行きたいですね。
(役割分担をはっきりさせるのは、ほわいとでは無理か?w)


pkekka.jpg

とりあえず、2位。 締め切りが土曜日の朝6時なので、大分変動あると思いますが・・・








asap.jpg

^^;
GV

VS GroundZero様


8-9Gv12mei.jpg

2PT12名。
1PT1BIS1WIZ 厳しいか・・・


8-9-1.jpg

最初の激突で、多少リード!!

8-9-2.jpg

(゚ー゚;Aアセアセ 剣士さん痛かった・・・


8-9-3.jpg

べすぱ!!!


8-9-end.jpg


皆さん おつかれさまでした~

この記事に対するコメント

部長のとこのぞいて変なリンクがあると思ったらWWW
どこぞの疫病ブログとは違い、青なんて清潔感があって素敵☆WW
ミスコだったら死なないんじゃないのかw
あ!あと私の発言のところですが、加工はしたらイケマセンヨ^^;;

【2007/08/10 04:42】 URL | 疫様 #- [ 編集]


この日は・・・・納骨B1に入れたので・・・サボっていました(ぁ

リンク貼りましたぜぇぇっぇb

【2007/08/10 10:52】 URL | フグ屋 #mQop/nM. [ 編集]


リンク貼っときました~

【2007/08/10 11:42】 URL | 石皮 #- [ 編集]


アグベルが出てないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【2007/08/10 20:50】 URL | アグベル様 #- [ 編集]



事実のみを伝えていきますよ!

フグ・石皮
リンクありがと~

アグ
グリの発言にでてますよ・・・

【2007/08/10 22:54】 URL | アスベル #- [ 編集]


イヤ・・・・それイヤぁぁっぁ!!!

【2007/08/11 00:38】 URL | アグベル様 #- [ 編集]


お初です!
最近ほわいとのGメンと遊んでおります!
今度遊びに行かせてもらいますね(*´ω`*)

【2007/08/11 12:39】 URL | アディ #- [ 編集]


アディさん

ウェルカムですたい!

【2007/08/11 13:44】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




