ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





500キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
( ゚3゚)ノ オイッス!




蒸し暑い;3;



でも、なぜか外は強風です・・・







0809251.jpg

題名通り、キーロ君がLv500到達しました~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


500↑が2キャラといっても、珍しくは無いと想いますがw
これでも、私にとっては 1stキャラなのですw

キーロが神殿B3頃に、アスベルが生まれたわけで・・・。
立場が逆転してしまいましたが・・・。
ほわいとくろすの慢性的なWIZ不足と、当時は範囲アチャよりも
メテオの方がPTに入り易かったりと、アスベル>キーロ になって。。。


Lv413で 1年以上放置でしたからねw


唯一、ほわいとくろす以外を渡り歩いているキャラです(今はほわいとですがw

ほわいとくろす
Prisoner
エンジョイプレイRS
Goごう(本隊)
Destiny
月華夜想

どこにいっても戦力にはなりませんでしたがw
お世話になったギルドの皆様には、本当感謝しております!









0809252.jpg

知恵は413~440の名残ですw

狼のハート+骨首 のクリティカル狩りになれてしまっていて
白ダメに萎えて・・・。



兵卒

この槍が、今とても気になりますw

でも、ダメの下がり具合がもっと気になります!

どなたか、使い心地を教えてください!!
バターとの組み合わせとか、無しかな・・・?w




0809253.jpg

今でも、サンダー愛用です(*´ェ`*)

一応











0809254.jpg

ロトサンダーですwwwwwwwww




今後とも キーロをお願いしますだ^~^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

健康98wwwwwwwwwwwww

はやくもどってきて^^;

【2008/09/26 18:15】 URL | ペコ。 #- [ 編集]


おめでとーーーー。

知恵203wwwwwwwwww

【2008/09/27 10:17】 URL | きゅり #- [ 編集]


蒸し暑い!!!??????

○野はもう寒いけどな!

キーロ500おめ!

一番親しみ深いキャラでしたな
リアルで○ート(ニート)wしていたころが思い起こされます。

【2008/09/29 01:03】 URL | matu #- [ 編集]


パット見!

フグ○しかとおもった(ぁ

500おめっとー^^

【2008/09/29 21:16】 URL | いらんさぁ #- [ 編集]


ぺこ。さん~
健康98ですよ!?
GVでもこれ以上あがりませんよ!?

きゅりさん~
知恵(゚∀゚)ウマイ!!
GV曜日変わっちゃってごめんね・゚・(ノД`;)・゚・
仕事ピーク過ぎれば戻すかも~

matuさん~
長○は寒いだろうねw遊びに行かないとw
ニート・・・
丁度転職の合間に始めたRSだったもんねw

いらんさん~
フグさしwwww
昔のSSで いらんさんと遺跡PT一緒だったのありましたw
大分、差ついたね・・・

みなさんありがと!!

【2008/09/29 23:14】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




