ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お買い物♪
( ゚3゚)ノ オイッス!



【かけら】が出なくて泣きそうです・・・。


人並に狩りしている。と、自分では思っていましたが
アスベルで【かけら】集めに2週間
キーロで1ヶ月
かかります・・・。

ギルメンが1週間で【かけら】集めては、クエ進めているのを
見ていると、人並以下なんだなと・・・。

どうりで、ドロップがダメダメなんだなと。。。w

もっと狩るぞおおおおお!





題名通り~

0808151.jpg

また槍買っちゃいましたww

ウィリー(1.2秒) スリーヒット(1.4秒) と比べると
やはり1.6秒の為遅くは感じますが・・・。

与ダメはスリーヒットより少し落ちる程度。
吸収もするし、使いかってが非常に良いですね~
モリ3までは、吸収効くので重宝しそうです。
(楽して狩りたい、NOPOT狩りな私には最適ですw)


0808152.jpg

アス用の首を購入~

今までクリ2%ベースの骨首だったので・・・。
キーロで装備できない為、骨首GDX購入は躊躇していましたが
ボッチ氏がドロップしたので、売っていただきました。
ボッチありがとう!!

使い心地は~ というと

普段からハート(牙)のクリ50%+旧首2%で計52%から
59%に変わったわけですが、
まったく実感できませんw

青再構築~ ってのも考えますが
残金1M切りました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

狩って狩って狩りまくりだあああああ!!
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




