ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


熱戦!
( ゚3゚)ノ オイッス!





VS Destiny様

0808121.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

1点差勝利!!



これだけの接戦は2度とないでしょうw
当然他のSSは取れてませんw

序盤は優勢でしたが、人数差と相手の妨害職の多さで
後半逆転されてしまいましたが、勇気ある後退(?)をし
再補助、タゲの再確認し、最後の特攻で逆転勝利・゚・(ノД`;)・゚・

めっちゃ疲れましたw





今回は、多少装備を変えて、

極力タゲを取ろう!

といった、個人的な思惑がありました。
集団から少し離れた位置で補助していたので、タゲは私に
集まりましたが、問題は・・・





全然耐えられないWWWWW




過去にほわいとくろす名物(?)の「灰使いまくり」によって
5~6回死んだことはありますが、今回は普通に4回死にました・・・。

647×4=2588

これは・・・。

密集に戻る→ワームが発動→自分にアスヒできず→死亡
もっと上手に立ち回らないとですね。
1PT2WIZは現状望めないので、いろいろ試していきたいところですねぇ。


0808123.jpg

このようなステなわけですが・・・。

やはり敏捷足らないですね;3;

狩り=狼 GV=WIZ

の為、無駄も出てしまいますが・・・。
最振りするにも狼で狩れないと厳しいし・・・。

補助もらえば、HP13000前後行くので、健康さげて敏捷振ったほうがいいのかしら。。。





スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぶーちょみたいに健康2500だbbb
ノックアウトされると\(^o^)/オテアゲ

【2008/08/13 03:49】 URL | ぶーちょ #- [ 編集]


たのしいGv有難うございました。
この場を借りて言います。

エログ見てます!!

【2008/08/13 20:34】 URL | むらまさ #I4t1ZHtI [ 編集]


次死んだら罰金ね^-^

しかし、点数見る余裕もなかったけど歴代残りそうな結果w

【2008/08/14 00:04】 URL | カバ #- [ 編集]


ぶーちょさん
健康増やしたいけど、狩りできんねw

むらまささん
こちらこそ楽しいGVありでした!!
むらまささん強すぎですよwww
4回とも葬られました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カバさん
罰金(((( ;゚д゚)))アワワワワ
確かに、ほわいと史に残りますねw
てか、シマーおね;3;

【2008/08/14 01:00】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




