ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





( ゚3゚)ノ オイッス!





キーロだけは順調に育っております。

0807251.jpg






08072518.jpg



左が【ウィリーウィリー】
右が【スリーヒット】




08072520.jpg

ダメージはダメランスといったところでしょうか。
1.2秒なので、低いダメでもサクサクいけます。

しか~し!

エントラ暴発でCPがつらいです・・・

セーフとの組み合わせでかなり回避しますが
サンダーで混乱させながら・・・ の方が楽だったり・・・。





08072519.jpg

なかなか良いダメがでます。
1.4秒ってのが適度な速度かもしれませんw
まったり狩るには。

なんといっても決定打!!!


2%程度じゃ実感できません・゚・(ノД`;)・゚・

骨耳LX(?)のHP効率お持ちの方、譲ってください!!!

まぁ、一番の問題点は、装備レベルなんですけどね・・・。
バッジ使用ですが、まぁレベルは時間が解決してくれるということで・・・。


ランスLXのダメ物が一番良いのかもしれませんが
修理代がね・・・。





ほわいとくろすGV結果

0807252.jpg



0807253.jpg



0807254.jpg


新しくメンバーが増え、楽しくなりそうです!

最近1PTが多いので・・・。

皆さん、どんどん参加してください!!

参加することに意義があるのですよ!!?


ノシ
ドロップが!!

0807255.jpg

0807256.jpg

0807257.jpg

0807258.jpg

0807259.jpg

08072510.jpg

08072511.jpg

08072512.jpg

08072513.jpg

08072514.jpg

08072515.jpg

08072516.jpg

08072517.jpg

この一週間露天でうれそうなドロップ無し・゚・(ノД`;)・゚・

弓のUって落ちないなぁ・・・(いらんけど

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

がんばって参加するー
レベル上げもがんばるよー

【2008/07/27 02:13】 URL | きゅり #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/07/29 19:45】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




