ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
( ゚3゚)ノ オイッス!




ついにぃぃぃぃぃぃぃ!!




0807091.jpg
ドッコイが良い感じでSS取れてますね・・・。



440だ!!


丁度1ヶ月で 413→440へ。

413~425 、「暴かれた納骨堂B4」
左上の小部屋が良い感じで沸いてくれて、さくさく狩れました。

425~435  「スウェブタワーB10」
火抵抗装備で目玉を・・・。適正で3万。万病が落ちるのが唯一の・・・。

435~440  「スウェブタワーB11~12」
混み混みオーガ。大部屋をドッコイとペアハンです。(゚∀゚)ウマイ!!


今後の目標は、「スリーヒット」装備可能なLv521と、その資金を
稼ぐことですね。

ほわいとくろす所属のため、GVでることはないですが
良い弓入手したら、再度月華さんに遊びにいかせてもらうかな・・・。
参加率悪いけど;3;





ついでに、剣士もちょこちょこ上がっております

目標の358到達です。
0807092.jpg


matuに並ぶこと! これが目標だったかもしれませんw
さぁmatuさんや。秘密一緒に行こうじぇ~。







0807093.jpg

更新よろwwwwww



でわわ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




