ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





来る日も来る日も・・・
( ゚3゚)ノ オイッス!










27:40・・・・

眠い・・・・



EURO2008見てますか!!


時差あるとはいえ、日本時間の朝4時前後キックオフはきついです・゚・(ノД`;)・゚・

個人的に、オランダファンでして。。。

見ないわけには・・・

クロアチアとオランダの決勝戦を見たかったのですが、それはすでに・・・。

WOWOWのみの放送であれば、加入していないので我慢なんですが

TBSががんばってくれているので、見れちゃうんですね・・・。


さて、RSは・・・



メインクエ秘密PTを・・・
秘密6




秘密5


毎日毎日・・・

秘密4



繰り返し繰り返し・・・


秘密3



秘密2



ついに・・・

秘密1



秘密7


秘密8



WIZ、アチャともに終わらせました!!

お手伝いを含め、両キャラとも秘密PTのあるレベルではないので、毎日参加できてしまうという・・・。

基本的に、ギルメンと通っていたので、いっぱい手伝っていただき感謝です!

前回お伝えしたように、

「青色の魔力増幅魔法書」

を利用しまして、「健康比率1/2腰」と「運比率1/2靴」

を作ることができました。

「敏捷比率1/2靴」と「運比率1/2腰」が次ほしいですかね。

スクリューも再構築したいですし。

この3個だけでも、11億ゴールドかかるわけですよ・・・。

多くのお金がNPCに消え、物価がががががががが。

稼がないとね><。。。



















































080621.jpg
(・∀・)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ちょうど11億ですね!!!!1

【2008/06/22 11:11】 URL | きゅり #- [ 編集]


あ、どうも
説明を読んでただけなのに
間違えて「血の呪符」を手に入れた弓子です^^

ふ( ´_ゝ`)

【2008/06/26 03:07】 URL | 岸里 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




