ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


またそこかよ!
( ゚3゚)ノ オイッス!





急に寒くなるは、雨振るし、風邪を引いて・・・





0805305.jpg

メインクエ3突入です!!!

2の終わりとか、エンディング?みたいなのないんですね。。。

メインクエ2ですが、とにかく移動多すぎです;3;
今更、初めてメインクエやってる人なんて、少ないでしょうが・・・

スウェブタワー20F
ダメル
古都地下水路

この3箇所は、記憶必須ですね!
ロトはずれの、石が大活躍でした。
石が余ってたので、上の他に、キャンサーB5も記憶しましたw

特に、一緒にやったわけではないですが


0805306.jpg


いらんさぁさんと、何故か同じところでよく会いましたw
進めるペースが一緒でしたねw

ちなみに、例の馬刺が落ちてたので・・・

拾えないよヽ(`Д´#)ノ


メインクエ3に突入したこともあって
メインクエはしばし休止です(ぁ

移動めんどくさいから、今のスフィア切れたらゲートグローブを。。。。






まぁ、メインクエのおかげ(?)でいろいろなところにはいけましたけどねw

0805304.jpg

( ゚д゚)ポカーン


SS収まってませんが、もっとたくさん出ていましたw

しばらく見ていましたが、バリアードだけあって
おいらしか、いませんでしたが、おいらがたまたま飛んでこなかったら・・・
まぁ、自己満足か、ブログネタなんでしょうか?w











GV&P戦!


0805307.jpg


恐らく、ポイント戦における、ほわいとくろす最高得点と思われ!
今週は、攻城戦ありますよ!!!



VS HellScarper様
0805301.jpg


恐らく、月に一度は対戦しているだろうと、思います
メンバーの揃ってるほうが、勝利するといった感じでしょうか。
勝ったり負けたりで、個人的には楽しいです。




VS Destiny様
0805302.jpg


嘗て、キーロがお世話になったギルドさんです。
記憶にある範囲では、初対戦だったと思います。
弄ばれたといった感じでしょうかw 完敗です。



VS 浪花倶楽部様
0805303.jpg


BISぼっちのみ。。。。
力の差は歴然ですが・・・
全滅負けでございます;3;



以上です!
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

まだそこなの!!!

メインクエ5も実装されたし、
早くおいで^~^

【2008/06/04 11:57】 URL | VIVIENNE #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




