ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





秘技!?
( ゚3゚)ノ オイッス!



GW明けから寒いこ寒いこと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ドロップの方が寒いけどね!!!?









;3;











今となっては、青鯖の共通用語となっている・・・
0805181.jpg

アディ先生の「あでぃった」に対する秘技!!?

あでぃり返し!!




鵜rン・・・・

売るんです・・・

・゚・(ノД`;)・゚・





0805185.jpg
中部でがんばってるんですがねぇ・・・

本当、なにもでませんね・・・






0805182.jpg

ただし、よく死ねます・・・




そんな中、DXUが!!!






0805186.jpg

フグさしさん・・・

いらないんですか?wwww


衝撃を受けるくらいの駄DXUにて詳細は割愛させてください・・・







久々にGVの結果のSSがw


0805183.jpg



0805184.jpg


Heart_Less戦は前半壊滅状態で、1000-12000くらいの大差でしたが
後半怒涛の追い上げも届かず;3;

最近、最初の衝突があまりにも突っ込みすぎで
毎回壊滅しかけてるような気がしますがw

まぁ、それはそれで良いんですがww



ふと、思ったけど、最後に勝ったのっていつだろか;3;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

緑の霊魂が体から抜け出てるね。
死に過ぎて色まで変わったのかな?ww

【2008/05/19 09:36】 URL | しいな #IjBgJDCY [ 編集]


以前と変わらず、頼りない駄犬っぷり。
安心しました^^^

【2008/05/19 17:57】 URL | 疫学的な行方不明者 #- [ 編集]


詩さん

こりゃうまいこと言いますねww
魂抜けちゃってますがな・・・

疫さん
駄犬ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
顔だしなさいよ!!!

【2008/05/19 23:35】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




