ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





成敗!
( ゚3゚)ノ オイッス!




いつも通り、のほほ~んと狩りをしておりますと~

0803201.jpg


!!!!!!!!!!!??

0803202.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

カバキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

河豚に続き河馬がががががが!!
い、いつか私も!!
二人とも、出した直後に、同じ事を言っておりました。







「耳がすごい!!」






知り合いからは、もちろん来るでしょうが、知らない方からも
大量の感謝の言葉がくるそうです。
なんというか、そういったコミュニケーション?ってのも良いなぁ~なんて思ったり・・・

その頃何をしていたかというと・・

0803203.jpg


ディレイしてました!!

戦士楽しいね、うん。

アスの狩場が空いていない時のみの稼動ですが
こつこつと育っております。ほっちの秘密についていってるだけ(ぁ



メンテでMobが硬くなったものの、元々4匹回しで沸き待ち状態だったので
沸き待ちが短くなったかな?という程度でしょうかね。
攻撃も痛くなっているかもしれませんが、元々2発耐えられないので関係なし!!







VSデビロン


奴です!!
例のMAPに生息する、Lv1000モンスター!!

0803206.jpg

前回は全滅負け!! (1年半前ですがw)


0803204.jpg

狼で削るも、当たっているのか、まったく分かりませんw
詩さん ガンツさんでしっかり削って
アスとアグでMissでまくりというところでしょうか・・・

0803205.jpg


成敗!!!

ウハハ

何もしてないとか言わないで(゚ー゚;Aアセアセ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

えっと・・・まるでアグベルもmissしか出してないような言い方ですねwwwww

でも1年前はアイスが参加してたのねwww

【2008/03/21 10:53】 URL | アグベル #- [ 編集]


こんどはおいらが成敗してあげるね^^

しかし、アヌベルが「開放」するのを毎日待っていますwwwwwwwwww

【2008/03/25 12:17】 URL | フグ屋 #mQop/nM. [ 編集]


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【2008/03/30 12:06】 URL | カバ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




