ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





我が家にも・・・
( ゚3゚)ノ オイッス!

ついに、ついに我が家にも!!?

0801288.jpg


アンク!!

じゃなくて

その隣の盾ががががが

0801289.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

DXUキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
初DXUです!!
物はどうあれ、出た! という事実が嬉しいw

正直、アンクが出て、久々露天で売れるUだなぁ~
などと思い、ヘイスト切れてたのでかけ直そうと、WIZに戻って4ベガしてる最中に
ふと、盾にカーソル合わせてみたら、こりゃびっくりw(ワッチガードかと思いましたよ)


0801287.jpg


速度10%と風吸収40%ってのが売りなんですかね・・・
まぁ、異次元前提と言う所でしょうか。

私の中での、予想通り、初DXUは盾か羽だと思っていたので
もっと嬉しい誤算を期待していましたが・・・・


0801282.jpg


また再振りです
1601に!と言う事です。
ちなみに、今回はいろいろ事前に考えて
メモとるまでして、ステ決めたにも関わらず、知識(WIZ時力)微妙に振りすぎ。
オフィ用に150で良かった・・・

現状狩りはセーフ着てますが、事故死が怖いので
健康(WIZ時カリスマ)をスタリンLXで稼いでいるのですが
予定より、低い!?

あれ??
あれれ???


0801283.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

カリスマ400・・・
これ2個でカリスマ+100=狼での健康+100 稼げるのに・・・
リー君にいただいた+47×2個と、+50×2個で考えていたので・・・



がっかりだよ!!
自分が悪いんだけども・・・







0801285.jpg

0801286.jpg


GVは・・・
こんなもんかなw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




