ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エターナルフリーダム戦
( ゚3゚)ノ オイッス!


2008年 第一戦は 強豪エターナルフリーダムさんとでした!


0801091.jpg



結果のみです!
忙しくて、SS取る暇なかったですのぉ

初めの5分くらいまでは、3000-2000くらいで、ほわいとリードでしたが
前半終わった時点で、6000-8000とひっくり返されました。
その後の、再衝突で一気にもっていかれました。
さすが強豪さんだけあって、強いです!

正直、点差開いてますが、結構楽しめましたし
結構いけるかな~ なんて思ったりしましたw

すこしでも差を埋めて、熱いGVをしていきたいですね!

エターナルフリーダムさん ありがとうございました~






ちなみに、1/3に、フグ○し様の依頼により
急遽GVやってましたw

0801092.jpg


正月休みに急にいれたにもかかわらず
参加していただいた皆さん ありがとうございます。

MilkyWayさん ありがとうございました~

運を1201にして、新年より狩りしいますが
確かに、以前よりユニークはでますね

0801094.jpg


でも、出るだけです・゚・(ノД`;)・゚・

ドラケ3連発とか、アルファ3連発とか・・・

き、きっとこれからすごいの出しますよ!!!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

良いの出たら、ちょうだい(^_-)☆

【2008/01/10 20:37】 URL | しいな #IjBgJDCY [ 編集]


ぼくにもちょうだい☆

【2008/01/10 21:04】 URL | ポン #- [ 編集]


odenimoWWWWW☆

【2008/01/12 05:42】 URL | すまいる #- [ 編集]


あげないwwww

【2008/01/18 16:30】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




