ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2008スタート!
明けましておめでとうございます


なんだかんだで、RSも4年目(((( ;゚д゚)))アワワワワ
よくも、まぁ、ここまで続いたなと思います。

今年も、そしてこれからもよろしくお願いします。




さてさて、年末年始休暇に再振りしました。
WIZから狼の両刀へ。
ハイブリッド犬?デュエル狼?
他鯖の方のブログが非常に分かりやすく、参考にしつつ

0801031.jpg


以前もWIZ狼やってましたが

狩り=狼  GV=WIZ

という形でした。まぁレベルが370-420の間だったので
両立できるレベルではなかったのですが
今回は、狩りにおいて、狼、メテオと両立できるようになったので
想像以上に楽しかったりしてますw

0801032.jpg

狼時のステです

運1201に!
というのがある意味今回の主旨だったかもしれませんw
敏捷少ないですが、運補正と虎爪なので
Missはでますが、気になるほどではないですね。
再振り前だと、敏捷401 運801だったのですが
現在の方が、ミスが少ないですね。

0801035.jpg

GV時のWIZステ

狼時より、レベル上がっちゃってますがw
補助無しの状態です。
以前と比べて大差ないのですが
ノックバック抵抗ができていないという致命的な欠点がががががが

求)致命打抵抗+ノックバック指
  低下抵抗+ノックバック指



0801033.jpg

人それぞれなんでしょうが
鳳凰が楽です!!

目標としては WIZでもいける
HPオフィシャルなんですが
0801036.jpg

これが一番欲しい!!
です。

致命打50%!!
想像するだけで、やばい!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

目標ってより、ゴールだなw


こつこつ狩って、稼ぎますよw



































































0801034.jpg

珍しく良品がw

|彡サッ!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こ ここ 婚約してくらさい!

【2008/01/06 01:38】 URL | Notorious #YqyWTJ2k [ 編集]


あら、ご婚約おめ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

【2008/01/07 21:36】 URL | 岸里 #- [ 編集]


とっとと売っぱらいましたとさ^^;

【2008/01/08 01:17】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




