ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パスワード
ハンゲのパスワード忘れた・・・

どのメルアドで登録したかも・・・

メモ取らないとね!!(そのメモ無くしちゃうけどorz)


07121610.jpg


防衛成功ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


GV結果だけ~


0712162.jpg



0712163.jpg



0712164.jpg



他のSSは取り忘れ・・・




GV時の花投げは昔から騒がれてましたが、どうやら仕様で落ち着いたのでしょうか?w
今まで、お相手に花投げる相手が、幸いにもいなかったので
気になりませんでしたが、やはりすごいですねw
PTが壊滅しかけました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ、ほわいとくろすは花投げしません。
むしろ、プリさんがGVにあまり参加してませんがががが。

年増苑戦は、WIZ剣士アチャBISの昔懐かし旧職のみでしたがw
BISが一番の新職ってw
ど、どんどん皆様参加してください!









0712166.jpg

珍しく良品キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


|彡サッ!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

HP骨首買います!耳よろ!!

【2007/12/17 17:20】 URL | ポン #- [ 編集]


なるべくGVや攻城戦は出るようにするね><

最近は仕事でINががががが

【2007/12/18 10:11】 URL | アグベル #- [ 編集]


最近自分がインすると誰もいないこと多い。
やっぱりスルーされているのでしょうかぁああ><
痛いキャラは必要ないってことですね^^;;;

【2007/12/18 19:11】 URL | アディ #- [ 編集]


ポンさん
耳しても、いつもいないよ><

アグ
一人でも多く参加してくれた方が楽しいじぇ

先生
きっと、冬時間だからですね・・・

【2007/12/18 21:48】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




