ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





期待してよかですか?
|´ρ`)ノィョゥ



さてさて

明日は大型メンテですね



なにやら、大幅に変わりそうな予感がしますが・・・





気になる変更点をピックアップ


・『メインクエスト3』実装
全キャラ、メインクエスト1すら終わってませんから・・・


・『ミニペットシステム』実装
テスト鯖行ってないので、詳細が一切不明です。
どうやら補助もらえるとか?問題は1ヶ月単位での課金アイテムって
ことでしょうか?バランス崩さなければいいけど・・・。
これが、今回の目玉なのでしょうか?


・一部戦闘マップ(狩場)改善・修正
こちらもどうなんでしょうか?
基本的に狩り好きですし、期待しております。


・新規マップ追加
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
って、結局低レベルのみとかだったら凹むな・・・


・一部スキルエフェクト表示の変更
今はまったく見ませんが、昔のGPの方が好きでした・・・。


・NPC利用によるアイテム購入時の仕様追加
???w


・一部装備アイテムの性能変更(DXユニークアイテム、等)
持ってないので、あまりね・・・。



ん~
ペットでも購入しない限り、あまり私には関係ないのかな?w
ペット導入で、間違いなくサーバーに負担増えることでしょうし
そのあたりの対策をしっかりして欲しかったりしますが
きっと・・・ね・・・。



良い意味での変化を期待しつつ
明日のアップデートを楽しみにしております


でわわ~

この記事に対するコメント

期待するのは、UPデート時間の延長に伴う、
EXP2倍祭りですか?(ノー`)ペチョン

【2007/11/06 13:39】 URL | Lang #YZpWySpo [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




