ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





秘密PT
思った以上に ネタってないものですね~


で、キーロがフォーリン秘密がギリギリ適正なので行って参りました。

hu.jpg



適正Lv355~405

速攻終わらせようと思えば、2分くらいで終わるかと(゚ー゚;Aアセアセ



20070731233429.jpg




ランサ1名 BIS3名!!!

贅沢PTです!!  守ってねwww


しか~し!!

キーロは運極故に非力・・・
まぁ、Mobを倒さずとも進めるとのことなので
気にしてませんでしたが、強敵が!!

12345.jpg




KATEEEEEEEEEEEEEEE!!1!


WIZ様もいないので、みなでコツコツと・・・

しかし、ポン様が耐えかねて
鍵を取ってくると言い出しました。

ほほぅ~  鍵で開くのね

ん?
んん??
んんん???

鍵!!?


3.jpg



持ってました・・・
普通に考えれば、鍵で開くよね・・・


SS取れてませんが、ポタ有りで 経験値1500万弱
秘密2回と多少狩りすれば上がる、といったところでしょうか。

まぁ、@1でキーロもフォーリン秘密卒業で、まぞいゾーン突入ですが。。。



でわ、この辺でノシシ




この記事に対するコメント

もっとカッコいいタイトルにしようよww

ってか、このブログ重くね?

【2007/08/01 01:50】 URL | りぽ #IjBgJDCY [ 編集]


鍵持ってたんですか...(;¬∀¬)ハハハ…

これからも拝見されてもらいますね!

三日以上は是非続けてくださいΣ(ノ▽≦)ペチン

【2007/08/01 02:03】 URL | マミア #- [ 編集]


重いのか・・・

いまいちよくわからんのです!

【2007/08/01 03:08】 URL | アスベル #- [ 編集]


FROを連れて行かねーからだーーヽ(*`□´*)ノ

【2007/08/01 04:37】 URL | Lang #YZpWySpo [ 編集]


題名は・・・「アヌベル様の黄金伝説」で決まり!!!

(;´Д`)ハァハァ

【2007/08/01 06:48】 URL | フグ屋 #mQop/nM. [ 編集]


LUTでつか・・・・^^;;;

どうせなら、『LほわいとUT』にしようよ^-^

【2007/08/01 13:29】 URL | 岸里 #- [ 編集]


題名って、なんか恥ずかしくて決めれません・・

【2007/08/02 19:41】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




