ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





VS 煉獄鳳仙花様
( ゚3゚)ノ オイッス!


初対戦のお相手ですね。

私自身は、相手の情報がまったくありませんでしたが
GV前にギルメンより、火力があるとのことで、点の取り合いになると言うことでした。

人が集まれば楽しめるかな~ 思っていたら

0711021.jpg


いっぱい来た!! 3PT22名 
SSとる習慣ないので、開始後に慌てて・・・

今回のGVにて、グラチさん・アディ先生が旅に出られるのと
理念さん R.ギリアムさん ㍉㌘さん がほわいと加入初GVとあって
是非とも勝利にて飾りたいところです。

お相手さんは 2~3PTでしょうか?
高レベルの方も多く、回避型の方を多数見受けられました。


0711022.jpg

先制点は ほわいと!!
ドナキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


0711023.jpg


GV中は、ほとんどこの様な画面ですw


0711024.jpg


再補助~

中盤までは良いペースb

0711025.jpg


徐々に突き放し

0711026.jpg


勝利!


火力陣が炸裂でしたね!妨害職陣と良い連携でした。
又、補助陣も安定していましたb

こういう戦い方ができると、楽しいですね~


次は、ギルドホール2獲得目指してがんばりましょ~
ギルドホール3獲得後、転がり落ちるように1まで落ちましたからね・・・


0711027.jpg


うん。気のせい気のせい^~^

この記事に対するコメント

へへwww
最後ダブスロしてましたがね^x^;

【2007/11/03 13:05】 URL | 疫 #- [ 編集]


UMダブスロ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、手裏剣じゃないんだっけか?w

【2007/11/04 13:34】 URL | アスベル #- [ 編集]


そんなこというと、今日も炸裂しちゃうよーw

【2007/11/04 17:47】 URL | フグ屋 #mQop/nM. [ 編集]


フグ君・・・

普通に強いのねw

【2007/11/05 02:12】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




