ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さようなら・・・
今まで、本当にありがとう。


楽しいことも、つらいこともいろいろありましたね。


でも、お別れです。

本当にありがとう。

またね~

ノシ
さようなら、運の私。

071014.jpg



こんにちは、新しい私。

0710141.jpg



と、言うわけで 最振りしました。

運キャラのステがめちゃめちゃですねw
これでも狩れるんです!(場所選ぶけど・・・)

完全に、クラッシュ依存ですw
ホースキラー様様です。これに骨耳LX(3%)と運スカル首で
さらに、セーフ着れば適性狩場までは、30分に1度くらいの被ダメですね。
運1800でアンチ装備にすれば、サバイバル狩りができますw
(WIZの霧もらえれば、完全に被ダメ0です)

しか~し!!!
効率悪すぎwwww
正直、数狩れる分 力1000 運1200の方が、全然良いもの出ましたね・・・。

1発逆転の夢見てがんばりましたが・・・



初の純物理アチャです。

ず~っと マジアチャとして育ち、370~今日まで運キャラです。
今年に入ってからはずっと運でした。

ひとまず430くらいまで納骨行こうかと思っての最振りです。
アディさんに刺青借りたので、マジアチャも迷ったのですが・・・
マジアチャは430~までガマンです。

最振り後、さっそく攻城戦の防衛戦でましたが

難しい!!!

まぁ、GVはWizで出てるので、問題ないんですけど・・・
(どこかのギルドに潜り込むか・・・)


一応装備を載せて見たりして

0710143.jpg


ロトスクリュー出たから微妙だって?
そんなの気にしませんYO!
フレームは良くわかりません・・・

0710144.jpg


HPアンクなんて、夢のまた夢ですよ・・・

0710145.jpg


納骨用? これしかないです><。。




0710146.jpg


詩さんからの借り物!!感謝感謝です!


でもって、この装備で

0710142.jpg


強いのか、弱いのか・・・
さっぱりわかりませんw


まぁ、気長に上げますよw

0710148.jpg


残り2%が付かないんだな!!
天上いくつ消費すればいいんだよヽ(`Д´#)ノ


新たなるキーロの活躍に注目ですよ!!

納骨で晒されたりしてね(((( ;゚д゚)))アワワワワ



あ、別に引退とかしませんよwwwwwwwwwwww

この記事に対するコメント

晒されちゃいなYO!
力こんだけあれば十分でしょw
てかこの一個前の記事見てなかった・・・
えと、今度からSS撮影は事務所に一度通してくださいね^^;
うちの社長の石皮が対応しますので^-^

【2007/10/17 07:04】 URL | 疫 #- [ 編集]


|Д´)ノ ハッケン!!

攻速スクルと力1000ほどびびのアチャにください^^

【2007/10/21 02:05】 URL | びび #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




