ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ほわいと初の!!?
( ゚3゚)ノ オイッス!


P戦促進委員会会長 キシリ会長の不在により危ぶまれていた
P戦ですが、いつも通りに、金曜日の深夜に行われました。
もっと余裕もって早くやれって?w


07100601.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


4位!!

いつもより、他ギルドさんの点数が低かったのも幸いし
何よりも、P戦の過去最高得点を記録!!

何故点が高かったのかは謎ですが・・・

10/6 21時攻城戦開始

21時って・・・

正直、人集まらないだろうな~ 思ってました。

07100603.jpg


いっぱい来た!!!

途中参加者も含め、計19名?

07100602.jpg


過去に一度だけ、ギルドホール3へ 挑戦したことがありますが
私は不参加でしたので、初の挑戦となります!

強豪さん 相手だったので準備万端で挑みます

07100604.jpg


途中のSSなしですw




07100605.jpg



念願のギルドホール3・゚・(ノД`;)・゚・

ホール実装から、何度も跳ね返された壁を越えれて感激です。

そして、事前にホール3には、風呂があると聞いていたので
一番風呂をGetせねば!!とダッシュです!


07100606.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

疫学め!!


07100607.jpg



皆で仲良く 混浴ですw
順番待ちもできてます!!


ホール維持は現状厳しそうなので、なんとか上を目指して行きたいですね!

そして、次回のP戦が行われるかが、早くも不安であります・・・

キシリ会長! 早く戻ってきてください!

この記事に対するコメント

ガ━(:.;゚;Д;゚;.:)━ン!!

フロ入ろうと思ってたのに疫とかフグとかの汚物でいっぱいですね^^;

やめとこう・・・

【2007/10/07 10:09】 URL | ポン #- [ 編集]


風呂熱かったみたいでフグ茹であがってました(´∀`*)

【2007/10/07 11:14】 URL | Lang #YZpWySpo [ 編集]


おまー!!wwwww

ほわいとのお風呂は、だし汁でとってもいい感じですよ!!雑炊作ると、最高です!!

【2007/10/07 14:38】 URL | フグ屋 #mQop/nM. [ 編集]


疫学的なフグ出汁(((( ;゚д゚)))アワワワワ


どんな香りが・・・

【2007/10/08 01:05】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




