ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





9月4週GV記
ざっくりとGV結果のみでつ


710011.jpg


9/25


VSにゃーにゃークッキーズ様

2PT+α

710017.jpg


工エエェェ(゚∀゚;)ェェエエ工

アグが倒してるの初めて見ましたwww
どうやらチリでLA取ったらしいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
次は僕も^^

71001.jpg



勝利!!



9/27

VSフリースタイル様

2PT

0710012.jpg


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

前半は一度も死なず、結構いけるかな?
なんて、思ったのもつかの間、足止めされて、タゲ集中されると一瞬ですねw
アチャさんが、めっちゃ強かった><。。

前半の時点で、勝負が決してしまった感がありましたが
何とか完封負けを阻止! と、皆でタゲ集中!!

1001.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

さすが石皮先生!


0710013.jpg


本来ならば、めちゃめちゃ凹む一戦でしたが
最後の最後に倒せたこともあり、なにやら不思議と清々しい気分にwww


敗北・・・





9/30

VSバッドカンパニー様


高火力アチャさんや、剣士さんがいるという話と
なによりも、Goのまろさんが移籍しているとのことで
恐ろしい氷雨ががががが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
砂漠だったので、火抵抗もこっそりと・・・



710016.jpg


超僅差!!

残り10分までは、3000点近くリードしていましたが、気の緩みもあって、私のPTが壊滅・・・
大接戦を演出するはめに・・・
勝ってよかった。これだけの僅差で負けると相当悔しいと思います。

また是非再戦したいですね~

勝利!!




ネタがないと、GV結果のみに走る気がする・・・


|彡サッ!

この記事に対するコメント

敵は討ったお^^

【2007/10/01 19:28】 URL | アディ #- [ 編集]


さ、さすが!!

勝てる手段が想像できませんなw

【2007/10/02 01:43】 URL | アスベル #- [ 編集]


全員健康極に再振りして、終了寸前に破壊先生が力極に再振りすればいけるお^ω^

【2007/10/02 20:48】 URL | 疫 #- [ 編集]


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【2007/10/03 18:44】 URL | 岸里 #- [ 編集]


疫君がギルメン全員の再振り巻物買ってくれるのか。
1500円×98人で14万7千円ですね^^
ありがたく頂きましょう。

【2007/10/03 20:34】 URL | ポン #- [ 編集]


再振りwww

疫が秘密PTレベルになれば勝てるねww

【2007/10/05 22:20】 URL | アスベル #- [ 編集]


つーか、疫様がちゃんと戦に出てくるだけで、いけるっしょwww

【2007/10/06 00:18】 URL | 霧淪湶 #mQop/nM. [ 編集]


さっきの俺のコメントの名前がおかしいんですがwwwww

【2007/10/06 00:21】 URL | フグベル #mQop/nM. [ 編集]


厨仕様ですね^^;

【2007/10/07 03:53】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




