ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週のGVだ!
003.jpg


!!!!

続き重いかもです・・・
004.jpg

(゚ー゚;Aアセアセ

ポタ出し用にPT組むなら、ご一報くださいw


VS㈱そば屋様

結構対戦してると思います。

昔は勝った記憶あるけど、最近は・・・

070920.jpg



0709202.jpg


一回目の衝突でリードを許します

123.jpg


すぐさま逆転!

0709205.jpg


あっさりと・・・

124.jpg


再度逆転!!


125.jpg


リードを広げます!!

0709201.jpg


・゚・(ノД`;)・゚・

最後の最後で逆転負け・・・
私も死んでしまいました・・・ ごめんなさい;w;

コール多用ギルドさんに対しては、今までで一番善戦なんだけど
勝たなければいけないGVでしたね。
死んだ私が言うのもあれですがががががっが


VSひよこ戦隊赤レンジャー様

0709208.jpg


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

集まりが良いb

毎回これだけ集まれば・・・
アディ先生がいらっしゃっておりますねw
グラチはどこへ・・・

0709209.jpg


SSないけど、尻毛様が、私の想像以上に大活躍でした!!

07092010.jpg


お疲れ様でした


最近、またGVが重くなってる気がしますね。
よく、ベルトのリロがきかないとか、アイテム使っても反応ないとか聞きますが
私は過去になかったので、「?」状態でしたが
ここ最近のGVでは私も実感しております。
どうにかならんのかねw




おまけ
006.jpg


ゴシってら~♪

この記事に対するコメント

フグは1日14回洗うらしいです
この前自分で言ってました

【2007/09/24 14:22】 URL | ポン #- [ 編集]


ごめん、言うの忘れてたw
グラチは昨日はお休みでした。
スマソw

センセイをよろしくしてください!

【2007/09/24 19:00】 URL | アディ #- [ 編集]


フグ・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwww って感じですね

【2007/09/24 21:24】 URL | 岸里 #- [ 編集]


キレイキレイにするのは良い事です(ぉ

先生よろしくね~

【2007/09/25 14:16】 URL | アスベル #- [ 編集]


ちょwwwwwwwwww

14回シコシコするから、14回ゴシゴシするんですよ!

\(^O^)/

【2007/09/25 21:36】 URL | フグ屋 #mQop/nM. [ 編集]


ちょwwwwwwww

やめてww

【2007/09/27 02:58】 URL | アスベル #- [ 編集]


フグ屋暴走wwwwww
魚類ってのは14回も大変ですね^^;

中日連覇は何としても避けなければならないwwwwwwwwww

【2007/09/27 08:43】 URL | 疫 #- [ 編集]


基本!!ぶっかけですから(ぁ

【2007/09/28 00:09】 URL | フグ屋 #mQop/nM. [ 編集]


中日は・・・・

ちょっとwww

ぶっかけとかwwwwwwww

【2007/10/02 01:41】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




