ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





抵抗値
( ゚3゚)ノ オイッス!



果たして、GV時に各種抵抗が足りているのか
いままで、計算したことなかったので、
あえて、計算してみようと・・・(今更・・・

知恵、カリスマを踏まえて、死臭71で計算すると

異常抵抗 125
呪い抵抗 141.6
低下抵抗 141.6

必要らしいです。(あくまで私の場合です)

現状は

異常抵抗 149
低下抵抗 200
呪い抵抗 204

全然OK。 むしろ無駄が・・・。
ちなみに ノックバック抵抗は状況によりますが
50or120 といったところですね。


後は魔法抵抗等をそろえていきた所ですが・・・



GV

VS チームJKD様

0819-1.jpg


17名  2PT+1(疫ソロ)

直前まで 超適当3PTだったので
2PT+疫ソロに組みなおして 挑みます。

0819-2.jpg


辛くも勝利!!

後半まで2000点差あったのを、残り2分ぐらいで逆転され
最後の最後、1分切ったところで 逆転勝利♪

忙しくてSS取る暇なかった・・・。

お相手には妨害職が非常に充実しており
特にドローに悩まされている方が結構いましたね~

個々の装備にどうこう言うつもりはなかったのですが
ノックバック抵抗指(70↑)を一つでも鞄に忍ばせておくのも一つの手だと思います。

私は、透明はずして、ノックバック抵抗120%でしたが
一度も引っ張られることはありませんでした。
指をはずして、50%にしたら、引っ張られましたがw

いろいろ装備に悩めるのも、楽しい要素のひとつかもですね(゚ー゚;Aアセアセ
001.jpg


ま、まさかこの画像が残ってるなんてwwww
懐かしいw

知る人ぞ知る、ビエン君です。(エンビ君は見当たらず・・・)


ついでにこんなのも~


002.jpg


1年以上前のSSですね。

もう一枚


003.jpg


これも1年半くらい前ですね。
(レベル隠さなくても良いよね^^?)


見かけない人もいますが、皆さんお元気ですか!?

この記事に対するコメント

俺のせいで負け!!!
なんて嫌だったから・・・勝てて良かったねb
しかし、最近つくづく思うけど・・・みんなドローくらいすぎwww
BISだって暇じゃないんだから、そう何度もコルできんじょ。

私は呪い、低下、ノックバックは完璧なんですが、状態異常がリビーラまかせなので・・・もう1個複合指でも買って、まかないたいものですな。


あと、LVあげがんばろーべ!!

【2007/08/21 12:40】 URL | フグ屋 #mQop/nM. [ 編集]


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
|)≡サッ

【2007/08/21 14:11】 URL | ロイ #- [ 編集]


フグさん
確かに、今は妨害職がいない相手なんていないから、
皆、多少装備を考えないといけませんね~

ロイさん
見つかった!?
余裕あれば、どんどんINしてくださいね!

【2007/08/22 01:18】 URL | アスベル #- [ 編集]


最近じゃドローはノックバック抵抗で防げる事が判明したのかっΣ(゚ω゚)
良い世の中じゃのぉ~

【2007/08/22 07:27】 URL | とーま #- [ 編集]


装備使いまわししてるσ(▼▼;)…
たまに急いで指などゴチャゴチャになってしまって(・ω・;A)アセアセ…
やけに狂気とかかけられるときありました((●」乙(土下座),,,,,,,,,
やっぱり余裕もって準備しなければいけませんね(;´▽`A``
抵抗等完璧にできるように頑張ります!色付きの文字

【2007/08/22 07:31】 URL | マミア #- [ 編集]


ノックバックは私も120くらいだと思いますが引っ張られた覚えはありませんねー。
各種抵抗や水抵抗など色々と大変な世の中ですが、まず大事なことは簡単に相手に点をやらないこと。。
HPをあげるよりも頭一つアメジに変えるほうが生存率は高いと思われます。46%も全異常稼げますしね。
以上例のマゾギルドで学んだ点ですねw

【2007/08/23 11:46】 URL | 疫 #- [ 編集]


とーま君
抵抗そろえれば問題なしですね~
また、遊びに来てよね!

マミアさん
私もアチャと兼用なので、うっかり
「魔具指」装備でGVに・・・

疫様
そうだね~
アメジorジェノ で大分変わるよね。
私も一度、石皮さんの神ジェノ借りてからは
常にジェノ装備です!Nだけど・・・

【2007/08/23 20:05】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




