ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





レア!?
懐かしい方が、INしてました!

0816-7.jpg


アル、戻っておいでwww

とっつも顔だせよ!

トマ君も顔だしてくれたけど、取り忘れ・・・


皆で、お金を出し合って、縁故地が増えました!

0816-8.jpg


テレポも近いし、石も買えるし、良いねb




SSをペタペタ貼るだけの、GV結果だす。

0816-1.jpg


17名 2PT+1(バコすまぬ・・)

前々回は所要で参加できず、前回は開始同時に落ちて古都へ・・・
「紅葉組」さんと、私は縁がないのかと思ってました。

0816-2.jpg


最初の衝突でややリード!

0816-3.jpg


徐々に差を広げていきます!!

0816-5.jpg


ほわいとの不安要素の一つ、「範囲がいない」ですが
イノさんの加入でbb
まだまだ他にも不安要素だらけですがw


0816-6.jpg


紅葉組さん ありがとうございました~

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/17 08:48】 | # [ 編集]


やはり知恵剣士だと倒せましぇん;w;

【2007/08/17 19:21】 URL | 石皮 #- [ 編集]


石皮先生
440までの辛抱ですね!
って、まさかそれ以降も(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【2007/08/17 22:49】 URL | アスベル #- [ 編集]


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

【2007/08/18 11:32】 URL | 疫 #- [ 編集]


もーすぐ300☆

【2007/08/18 22:47】 URL | アグベル #- [ 編集]


(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

300おめ!!

【2007/08/19 19:33】 URL | アスベル #- [ 編集]


昨日はどうもでした^^
楽しかったです^^

ブログの方をリンクさせてもらいました~
今後ともよろしくです^^

【2007/08/20 19:07】 URL | アディ #- [ 編集]


アディさん

こちらこそ、よろしくですよ!!

【2007/08/20 20:33】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




