ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





勢いで・・・
( ゚3゚)ノ オイッス!



暑いですねぇ・・・。


さっそく、クーラーを掃除して、本日より稼動しました!

梅雨明けまで、粘りたかったのですが・・・。

耐えられませんでした!





さて、今月のほわいとくろすのGVなのですが、

なんと!!



全敗です!


久々の連敗街道。



今月は明日のGVが最後ですし、なんとか勝利したいですね!



そんな中、火力がいないということで、キーロでGVに出ましたが

まさかの、ノックバック抵抗足りず!!

キーロでのGV参加がレアだとはいえ、迷惑かけちゃいました;3;

相手のランサーさんが、常に槍回して、弾いてましたからね。

明らかに、僕狙いです・゚・(ノД`;)・゚・





あるギルメンが言いました。

「ノックバック抵抗が足りてないGMはうちだけですね^^」






面目ないwwwwww

でも、多分、きっと、次でてもノックバック抵抗は足らないかも!(ぁ



改善点は明白なのですが、抵抗は一旦おいておきまして(ぇw

やはり、キーロ自身が火力不足だと・・・。



買っちゃいました。




0906273.jpg

初トロールフリース!



火力UP!

問題点は、狩りだと被弾増えるってことですが・・・w

狩りは今まで通り、セーフかな・・・。


0906274.jpg

力多少削って、運2400↑にした方が良いのかもしれませんね。


0906275.jpg



0906276.jpg

狩り時のダメです。

GVだと下がりますが、ビットの本数が増えるかも!




狩りして、また稼がないとね!

でわ、また!!









0906271.jpg

偽物にご注意を(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

何フレなの?
5フレならまぁまぁだけど、もし6ならトロルより
5フレ達成が先よw
勿論出来れば4w
がむばれ^w^

【2009/06/28 04:43】 URL | Lang #YZpWySpo [ 編集]


何処からそんな大金が・・・

ぁ、社員様でしたk(ry

【2009/06/29 09:44】 URL | SW #- [ 編集]


Langさん

5フレは行けますよ~
4フレは無理!か!?


SWさん

ふふふ
今年はドロップに恵まれてますだ(・∀・)

【2009/06/30 00:57】 URL | キーロ #- [ 編集]


だまされちゃーだめ!ぜったい><

気になった点が(;´Д`)y─┛~~~~

健康なんであんなに低いんだwwww

【2009/06/30 06:06】 URL | いらんさぁ #- [ 編集]


いらんさぁさん

健康はこれでも上がった方です!!

元々55だったはず・・・w

【2009/06/30 21:06】 URL | キーロ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




