ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ついに僕にも!
200906121.jpg



これが噂の・・・


6/12 金曜日 18時45分頃の出来事です。


だまされた振りして、返事しようとか思いましたが

無視しました。

注意しても意味ないですしね。

かまうだけ、無駄です。


運営チームを語る詐欺にご注意を!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いろいろと突っ込めば面白い返事が返ってくるのに!!

【2009/06/13 10:48】 URL | 騎士里 #yHhoyxGM [ 編集]


その運営チームはぐちさまにアリアンコルしてもらった運営チームだ!
詳細はぐちらばで!w

【2009/06/14 07:31】 URL | きゅり #- [ 編集]


おめでとう。^^
これで一人前の青サバ住人ですね。www

俺もネタないからこないかな~。w

【2009/06/14 20:11】 URL | white777 #- [ 編集]


・キシリさん

良いネタだとは思ったんだけどさ~w
他の人にも耳きてたみたいで、叫びで注意と
いっぱい出てたのよねw


・きゅりさん

見ました!w
運営様にコールを頼まれるのは
きっと、あの方だけでしょうねw


・white777さん

ふふふ
忘れたころに耳が来ますよ!w

【2009/06/15 21:36】 URL | キーロ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




