ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホシガリマセンカツマデハ
( ゚3゚)ノ オイッス!





2009060805.jpg
働け働け~♪






ギルハンでしか行っていなかったモリ6ですが、ソロデビューしてみました。

200906081.jpg

(゚д゚)ウマー

でも硬いっす><


敏捷1000 運2300でアチャでもランサでも被弾0でした。

運2000に下げると、被弾しましたが・・・。

火抵抗整えれば、サバイバル狩りが可能なのかな・・・?





200906082.jpg

少し前ですが、時森狼ソロ。

うまいけど・・・・。

ここは死ねますw

SWさんにアドバイスもらって サンダー装備で!

でも、横湧きされると、死にますねぇ><



皆から聞くように、やはりモリ6と時森進出すると

かけら が出ませんね。数こなせるほど、火力もないですし・・・。


時森はランサーきつそうですが、モリ6はランサーでも行けそう。


200906084.jpg

ダメUPの為には、これ買うしか!?

バッジ+10と闇ペットで・・・。




後は、今オークにでている、

200906083.jpg

素敵な鎧(*´ェ`*)


でも、セーフ脱ぐと生きていけるのかしら・・・。







200906086.jpg


!?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

僕のまねしないでくださいwww

何がとか言わないでね(ぁ

【2009/06/10 06:26】 URL | いらんさぁ #- [ 編集]


所かまわずランサで狩ってますが?

【2009/06/10 09:07】 URL | しいな #dzkCzy9Y [ 編集]


まだ買うお金あるんですか!1

ブルジョワめ(゚Д゚#)

そろそろ異次元しましょうか^-^?

する時は、是非声かけて下さいな(・∀・)

【2009/06/10 09:50】 URL | SW #- [ 編集]


・いらんさぁさん

確かに、君が手に入れた物を直後に
おいらも入手している気がするwww

きっと、あこがれてるんですよ(ぁ


・しいなさん

しんなさん火力あるからね~

おでには・・・;3;


・SWさん

異次元(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年の最大の目標っての忘れかけてましたw

する時は声かけますよ!

いつになるかは・・・・w

【2009/06/10 21:38】 URL | キーロ #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/06/12 20:19】 | # [ 編集]


・ペコ師匠

(・∀・)ニヤニヤ

【2009/06/12 21:53】 URL | キーロ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




