ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初!
( ゚3゚)ノ オイッス!



暖かくなってきましたね!

むしろ、暑いですね・・・。


会社の車にエアコンが付いておらず、夏前にバテそうです・・・w




0905104.jpg

初めてアリアン銀行内で露天しました!!!


まぁ、全然売れないんですけどね;3;




0905105.jpg

分割さん ありですよ!!

また、どのキャラでもいいので、ほわいと遊びに来てくださいな!






0905102.jpg






0905103.jpg

モリネル6Fで、ギルハンです!


PT狩りって、楽しいですよね。

昔と違って、641までは、レベル上げ=秘密PTになってますからねぇ・・・


もちろん、アスもキーロも秘密PTに便乗しているのですが、

神殿PTだったり、遺跡PTだったりと、個人的には好きでしたね~

小墓PT入るのに、5時間待ちとかw

懐かしいです・・・。

野良狩りPTなんて、納骨B1のデスピ?(うる覚えw)が最後でしょうか・・・。

モリ6も狩りPTありますが、健康WIZのアスヒ枠なんてないので、行けませんしね・・・。



ギルハンでモリ6やら、時森などに今後も行けたら良いですね!

きっと、アスとかぼっちとかぼっちとかぼっちが喜びますよ!!!


それにしても・・・








0905101.jpg

ギルハンなのに、平均レベルが高すぎですねw

アス加入前なので、7人の平均が653になります。

みんな成長しすぎですわwww


でわまた~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

平均下げに行きましょうか?

【2009/05/11 11:25】 URL | きゅり #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




