ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





狩りPT
最近、私の周りの 405~440世代、

「秘密にいけない世代」

の皆様の、がんばりがすごすぎです!!!


おいていかれそう・・・・


私も便乗して、上げておこう!!


08-15-1.jpg



ソロで空いている時に、何度かいった「納骨B6」へ


08-15-2.jpg


3~4人PTで1匹 8000~1万前後の経験値。
単体ではうまくはないですが、釣ってまとめてメテオで(゚∀゚)ウマイ!!


釣り過ぎると

08-15-3.jpg

( ー人ー)|||~~~ ナムナム
シュトラに飛んだ先にいつもいる、NPCが気になったので

話しかけて、そのままクエに。
08-15-4.jpg


対象が、トランのエルフとトランクマン

レベル的に330前後だから、もしかしてうまいかも!?

08-15-5.jpg


うん。微妙・・・

クエアイテムはドロップしやすいので 10分前後で終わるかもです。

この記事に対するコメント

440遠い・・・。
寄生させて下さい!

【2007/08/16 10:56】 URL | 石皮 #- [ 編集]


一緒に440になって・・・秘密でウマウマしようじぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

寄生させてあげるから(逆か?wwww)、一緒にB6かスェブで狩るじぇぇぇぇぇぇ!!!!

ハァハァ

【2007/08/16 17:18】 URL | フグ屋 #mQop/nM. [ 編集]


むしろ おいらが寄生・・・・

【2007/08/17 00:57】 URL | アスベル #- [ 編集]


|ω・`) 寄生させt ・・・

【2007/08/17 08:50】 URL | FRO #YZpWySpo [ 編集]


寄生は文化でつ

【2007/08/17 22:50】 URL | アスベル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




