ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぁぅ
( ゚3゚)ノ オイッス!






0905181.jpg

かけら同様、クローラの連荘は嬉しいです!!!








0905182.jpg





そして 地下街へ!!!






鏡行きますよ!!!













0905183.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・


どうやら、悪魔行って、性向変えてからじゃないとダメなんですね・・・。


へたれやめで、次回から天上戻ります・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

初!
( ゚3゚)ノ オイッス!



暖かくなってきましたね!

むしろ、暑いですね・・・。


会社の車にエアコンが付いておらず、夏前にバテそうです・・・w




0905104.jpg

初めてアリアン銀行内で露天しました!!!


まぁ、全然売れないんですけどね;3;




0905105.jpg

分割さん ありですよ!!

また、どのキャラでもいいので、ほわいと遊びに来てくださいな!






0905102.jpg






0905103.jpg

モリネル6Fで、ギルハンです!


PT狩りって、楽しいですよね。

昔と違って、641までは、レベル上げ=秘密PTになってますからねぇ・・・


もちろん、アスもキーロも秘密PTに便乗しているのですが、

神殿PTだったり、遺跡PTだったりと、個人的には好きでしたね~

小墓PT入るのに、5時間待ちとかw

懐かしいです・・・。

野良狩りPTなんて、納骨B1のデスピ?(うる覚えw)が最後でしょうか・・・。

モリ6も狩りPTありますが、健康WIZのアスヒ枠なんてないので、行けませんしね・・・。



ギルハンでモリ6やら、時森などに今後も行けたら良いですね!

きっと、アスとかぼっちとかぼっちとかぼっちが喜びますよ!!!


それにしても・・・








0905101.jpg

ギルハンなのに、平均レベルが高すぎですねw

アス加入前なので、7人の平均が653になります。

みんな成長しすぎですわwww


でわまた~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

妄想乙の巻
( ゚3゚)ノ オイッス!





ネタがないですね・・・。

いや、なくはないのですが、SS取ってなかったりと、更新する機会が・・・。





少し前に、キーロでGV参加しましたが、相手がLv100↓のみだっため、

あまり、アチャでGVを実感できなかったのですが、またしてもキーロでGVに

参加するチャンスがめぐって来ました!







0904303.jpg

GV時間を早く入れてしまったため、参加率が悪く・・・。でも2WIZだったので!!
(早いと言っても、22:15なんですけどね;3;)



開始直前だったので、慌てて準備をしたのですが・・・




0904301.jpg

               

0904302.jpg
補助有



接戦の末、勝利することができましたが、やはり難しいですね。

普段、WIZで出ているので、軽い気持ちで

「タゲあわせてね~」

なんて言ってますが





無理です!!

まぁ、今後も良い続けますがw

私にはできません・゚・(ノД`;)・゚・



GV出るとなると、もっと力が欲しいですね。

出るからには、倒したいですし・・・。


速度に関しては

・スクリュー 50+46

・ホーク   15

・スタチャ  15

・速度石  28

計154

これに、今回のブチョのヘイストSLV80で 弓が千鈴(1.6秒)なので

8フレのビット9本でした。


今思えば、首も速度にするべきだったと。

首を速度にすると、7フレでした。


仮に、1.2秒弓であれば、5フレ9本は余裕でいけそうです。

ビット10本は遠いですねぇ・・・。


4フレ10本なんてのが理想なんでしょうが、到底無理ですし、

目標としては、5フレ10本なんでしょう。





一つ確かなことは、慣れてないのもあるとはいえ、


GVでアチャは厳しい!(個人的にです)

難しいです;3;

WIZで適当にアスヒしてるのが、向いてますね(ぁ



でわわ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




