ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちきしょおおおお
( ゚3゚)ノ オイッス!


0904171.jpg

ヽ(`Д´#)ノ


失敗して当然 という気持ちでのぞんだものの

やはり失敗するとくやしいです!


だめだ・・・

ほわいとくろすでの、メインクエ5のアイテム関係の流れが悪すぎる・・・w

流れを断ち切る予定だったのにぃぃぃぃ!!

来週またがんばろう・・・
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

念願の!!?
( ゚3゚)ノ オイッス!



だいぶ暖かくなってきましたね!


と、思ったら今日は雨で寒いのですが・・・・。




異動先にも慣れてまいりました。

以前と比べると、精神的には楽。肉体的にはきつい。

まだ2週目ですからね。徐々にです。(何が?w




ここ1年くらい、ずっと切望していたことが叶いましたよ!!




0904141.jpg

キーロでGVに出ること!!!


WIZなしですがwww



0904145.jpg

大活躍です!!



まぁ・・・、ね・・・w






【注意】

ブログのコメントや、BBS等からのリンク先へは、絶対飛ばないでくださいね!

ID抜かれる等、悲しい出来事になってしまいます。

残念ですが、ほわいとくろすにおいても、被害者が出てしまいました。

私自身も、極力怪しいコメントは削除していきますが、もしあっても

クリックしないでくださいね!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




