ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





WinterLOTTO!!
( ゚3゚)ノ オイッス!




ついに発表になりました、


Winter LOTTO!!!



ん~



当然ながら当たってませんが!



参加はしました!

ロト品は乙でした!!



腰当たったら、どういう組み合わせが~ なんて考えたりしてたのに・・・

妄想乙であります。






最近は、キーロネタのみで、アスネタがないのですが・・・。

最近多少稼動してます。

カバピとスノのメインクエのお手伝いで!!(*゚ω゚):;*.':;ブッ









いつも通りモリネル4Fでソロしておりますと、だんじり先生から耳が!

0902173.jpg





滝波の槍です。

0902174.jpg


悪魔型のいる中部には良いですね!

チャンパルよりも最大ダメUPですし、対悪魔ダメで相当良いダメージが出そう!!

レベルがちと、残念な感はありますが・・・w(バッジで解決だ!!)

先生! スリーヒットでたらプレゼントしますよ!!!(槍ってどこで・・・)








チャンパル以後の装備を、と考えると


・デスサイズ
0902175.jpg



・エリアンハイヘルド
0902176.jpg(チャンパルとのダメージ比較です)



露天見てると、

デスサイズ  800M前後?
エリアン    350~500M前後?

何故にこんなにも差が・・・。

速度だって5%しか変わらないし、ダメージもスキルもエリアンの方が↑なのに・・・。

健康+100が良いのかなぁ?w


エリアンがもう少し安くなったら、バッジ買って背伸びしてみよう。
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

武器変更の巻き
( ゚3゚)ノ オイッス!





0902091.jpg

zzz・・・



フォリン秘密が一番大変だということに、気づきました・・・。

まぁ寄生なんですがw

感謝してます!!








またまた、懲りずに矢を・・・w



0902092.jpg

育てていけば良い感じなのかぁ~ 

と思いつつ、購入も天上代に躊躇してそのまま使ってます・・・。



スクリュー等で速度確保できるなら良い矢かもしれません。

バター装備だと、ホークが一番だということに薄々感づいていますが・・・。







0902093.jpg

槍も購入してみました。

以前、華ちゃんから借りてバターとの相性は一番良いなぁと思っていたので
購入しました。

ダメージ表示は、Nチャンパルサモとの比較です。

バッジも切れて、闇ペットに頼るもまだレベルが2足りないので

実際のダメージは比べられていませんが、速度上がって

フレームも変わるでしょうから、大差ないのかなと。

レベル的に、吸収は意味なさげですが、この槍が400台からいけたら

相当良い槍だろうに。。。 と思いますねw


まぁ、あまりにも致命打でなかったら、速攻売りますけどw

赤ダメ(*´д`*)ハァハァ狩りなので。




さて、そろそろデスペナ終わったかなぁぁぁぁ。

ってことで~

ノシシ
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

600だ!
( ゚3゚)ノ オイッス!









0902011.jpg

Lv600到達です。

秘密にしっかり通えば、あっという間ですし
珍しいレベル帯ではないですが・・・。


目標としては、チャンパルとダメ6%千鈴装備可能なLv607です。

やっとバッジ卒業が見えてきました!


0902013.jpg

最近、混んでますが、たまに中部に出没するため
健康固定にしましたw

鷲の攻撃がたま~に痛く(決定打?)、健康55だと
一撃なので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

致命打、決定打含め、抵抗装備してませんからね・・・。



0902012.jpg

装備は、Gv出ないので特に問題ないのですが
出ることを見据えれば、HPアンクが欲しいかな・・・。



背伸びして、もっと強いDXU槍装備してみたい気もしますが
それは、せめて641過ぎるまでがまんですw

















0902014.jpg

久々に良品(*´ェ`*)


でも、露天見てるとだいぶ下がってきてますが;3;


でわわ~
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




