ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年もお世話になりました。
( ゚3゚)ノ オイッス!





年末は、いろいろ理由を付けての忘年会ラッシュでぐったりですw


楽しいんですけどねw






さて、今年も、終わりなわけですが・・・。







0812311.jpg


この一年で

アスベル Lv522→Lv652   130UP↑

キーロ   Lv413→Lv573   160UP↑


秘密効果もあるとはいえ、上がりましたねぇw
このまま行くと、キーロがアスを抜くのも時間の問題でしょうね・・・。

まだ適正ではないものの、アスの狩場でもあるモリネル4F,5Fをキーロで狩って見ましたが
想像以上に余裕で狩れました・・・。
アスもWIZで狩ればいいのでしょうが、300台後半からずっと狼ですしね。
正直、WIZでの狩り方がわかr(ry



08123312.jpg
アスの鞄にある、かけら君です。

もう、3ヶ月は狩りしてませんね。
なんとかRS作成までは行きたいですね。(来年の目標か!?)





今年のRSを思い返せば、

ほわいとくろすにおいて、休止、引退される方が多数おられ寂しかったですね;3;
でも、新しく参加していただいた方、復帰された方、
いつもギルドを支えてくれているメンバー達と
楽しく、おばかに遊ばせていただきました!
感謝感謝ですよ!




てことで~




今年も、本当にお世話になりました!

また来年もよろしくお願いします!




































0812281.jpg
(・∀・)
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

青色の再構成
( ゚3゚)ノ オイッス!






10日くらい前に、やっと天上界にてHP100%まで終わりました。




0812271.jpg


魔法抵抗のボーナスは嬉しい限りですね。




次のターゲットは!!





0812272.jpg

赤い悪魔にて、青再構成ですね!


ここは前回、迷いに迷ったあげく、酔ってしまったトラウマがががが・・・


てことで、今回は カバちゃんにエスコートしていただきましたw


自動追尾機能とかあれば、便利なのにね・・・






0812273.jpg

RS+1億を支払い~




Before
0812274.jpg
この頭を再構成です!













ぽちっ!

















0812275.jpg

あれまwww

成功ですだ。







0812276.jpg


アス用の頭なんですけどね^^;;
アスで狩りしてないんですけどね^^;;




この頭で、キーロ運2000↑いけそうなので、久々の再振りを・・・


0812277.jpg


相変わらず不健康ですw




でわわ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

骸骨サンタ
( ゚3゚)ノ オイッス!




公式にて告知のあった





0812231.jpg

骸骨サンタ!!




微かに名前が見えますねw
良いSS取れずです・・・




0812232.jpg













0812233.jpg






最初にでたフルヒが、最終的に一番の良品でしたねw



0812234.jpg


深夜2時前だってのに、ハノブ、アウグ、ブリッジは人だらけでした!


計5個ゲットかな。

ブチョが良い確率でゲットしてたのぉw




イベントとして、良いか悪いかはあれですが、
ギルメンと、遅くまでワイワイやれたのは、良いですねw



でわわ~
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ロトDX!
( ゚3゚)ノ オイッス!






ついにきましたね!







ロトDXキャンペーン!!!





普段はつられないのですが・・・












0812121.jpg



え~


初めて、1万円分も買っちゃいました!



どこで、どのタイミングで開けるかをギルメンに聞いたりしつつ・・・。

昔、とある魚人が言っておりました。










課金エリアで開けるべし!













0812123.jpg







ギルチャで あ~だ こ~だ 言ってる間に~


0812124.jpg


舎弟どもが駆けつけました。




さぁ 行くぜ!!!
































0812122.jpg


うぅ・・・

異次元が無い時点で・・・w


天上2個はスタチャのエンチャで速攻消失・・・

ボンドもエンチャ失敗で・・・



でも! 副券があるじゃないか!!1!










0812125.jpg

疫先生曰く、「DXUで一番いらんマント」 とのことです・・・。


個人的にもゴミ・゚・(ノД`;)・゚・







ちきしょおおおおおお


でも、久々にロト買って、開けて、わくわくはしましたねw

また買うか・・・。


でも、魚人の言うことは、もう信じませんよ!!!


0812126.jpg

元気してるかね^^?




でわわ~
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




