ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





古代神の残影
(=゚ω゚)ノぃょぅ






ついに!!





こつこつ貯めたあれが!




そう、あれ!





0811171.jpg

ペット達ががががが!!!1!











ド━(゚Д゚)━ ン !!!


0811172.jpg



・・・・・
・・・・
・・・
・・




古代神ってやつですね。

スキル発動確立150%UP!

まぁ、実際のスキル発動確立の150%UPなので、発動しまくり!ってわけには
いかないのでしょうけどさ・・・。


夏くらいからコツコツと集め始めましたが、やっと揃いました・・・。
最後の最後で、大地ペットがなかなか見つからなくて・゚・(ノД`;)・゚・

自力でペット買って揃えかったのですが、7連続ペットという・・・。

結局露天で購入なわけです。


さくさく育てて~ と思ったのですが!

まぞいwwまぞすぎるwwwww



全然育たない・゚・(ノД`;)・゚・


てことで

神霊系餌U買います!!

できれば 1個1Mくらいで・・・。

お願いしますだ!!!








【急募】

ギルド ほわいとくろす では、BISさんを急募しております!

現状、ぼっちしか来てもらえません・゚・(ノД`;)・゚・

所属しているBISの方々がINしてくれるのがベストなんですが・・・。ね、キッコ^^

興味のある方は、是非是非! ない方も是非!(ぁ

この際、ペコ。のBISでも・・・。

|彡サッ!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

新HP誕生の巻
( ゚3゚)ノ オイッス!



寒い!寒すぎる!!


灯油買いにいったのに、ガソリンが安くなってたので、ガソリン入れたら
灯油買い忘れた僕です・・・。

125円/L だいぶ下がってきた!



くだらない、前置きはここまでにして・・・w






ほわいとくろすにHPができました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今更・・・^^;; 

と言うのはなしで・・・w

元々あったのですが、管理者が恐らくRS初年度には引退してしまったという・・・。

GVやポイント戦、あるかわからないギルドイベント!?などを告知できることが
非常に素晴らしいと思うのです。



個人的には、ギルド戦の申し込み → 時間・場所・相手の公示

を、したいのですが、HPできてから一度も実行できてません!
平日はGV入れたら、速攻出社。
祝日はGV入れたら、速攻二度寝・・・。

活用できず申し訳ない;3;



メンバー一覧にコメント書く欄とか、超謎なんですが・・・w

詩さんに任せっぱなしですが、みんなで色々意見だせれば良いな~ 思っておりますです。



ほわいとくろすHP
↑飛べますw
15_tn_60ae4b1988.jpg
↑飛べません・゚・(ノД`;)・゚・  バナーの意味が・・・

なんと、もうバナーが!?
このバナーをリンクに張りたいけど、どうしたら良いかまったく分からず・・・w




ちなみに、このバナー。 誰が作ったと思います?
1発回答できる人は、まずいないでしょう・・・。





なんとおおおおおお

08111102.jpg

ドナ君でしたw
RS初期からの長~い付き合いですが、こんな才能があったとは!!

ちなみに、紋章のデザインは華ちゃんなのだ~。


て、ことで~


今後とも、ほわいとくろすをよろしくお願いします!



















そして、今・・・




新たな鼓動が・・・・






0811103.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

狩場狩場狩場・・・
( ゚3゚)ノ オイッス!



だいぶ冷え込んできましたねぇ


朝、布団からでるのがつらくなってきましたzzz





最近は、アスベル狩場が確保できず、キーロ君のミズナ秘密のみという・・・

狩りできないのなら、運から健康に変えたほうが・・・。と思ったりしております。

単価1万で良いので、狩りやすいMobがいれば・・・w

狩りしないと、一気にRS熱が冷めていくような・・・

異次元?

しませんよ、そんなもの!そんな財力もないですし・・・。

以上、愚痴でした。




あまり、活動してないので、GV結果くらいしかSSがw

ほわいとくろす GV 結果~

0810231.jpg


0810232.jpg


0810233.jpg


0810234.jpg


0810301.jpg


0810302.jpg


強豪さんに一矢報いることはできずです。
点差以上に差はある感じですね~。


さて、アスベルの狩場でも探しにいきますかのぉ~

でわわ~


















0810236.jpg

どっちもどっちだぞ^^;;




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




