ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お知らせ

ほわいとくろす GV日時変更のお知らせ




今まで、木曜 日曜 に行われていたGVですが




水曜日と日曜日




に変更いたします。




理由としましては、私が木曜日出れません・・・

仕事が・・・

個人的な理由で大変申し訳ございません・゚・(ノД`;)・゚・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

500キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
( ゚3゚)ノ オイッス!




蒸し暑い;3;



でも、なぜか外は強風です・・・







0809251.jpg

題名通り、キーロ君がLv500到達しました~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


500↑が2キャラといっても、珍しくは無いと想いますがw
これでも、私にとっては 1stキャラなのですw

キーロが神殿B3頃に、アスベルが生まれたわけで・・・。
立場が逆転してしまいましたが・・・。
ほわいとくろすの慢性的なWIZ不足と、当時は範囲アチャよりも
メテオの方がPTに入り易かったりと、アスベル>キーロ になって。。。


Lv413で 1年以上放置でしたからねw


唯一、ほわいとくろす以外を渡り歩いているキャラです(今はほわいとですがw

ほわいとくろす
Prisoner
エンジョイプレイRS
Goごう(本隊)
Destiny
月華夜想

どこにいっても戦力にはなりませんでしたがw
お世話になったギルドの皆様には、本当感謝しております!









0809252.jpg

知恵は413~440の名残ですw

狼のハート+骨首 のクリティカル狩りになれてしまっていて
白ダメに萎えて・・・。



兵卒

この槍が、今とても気になりますw

でも、ダメの下がり具合がもっと気になります!

どなたか、使い心地を教えてください!!
バターとの組み合わせとか、無しかな・・・?w




0809253.jpg

今でも、サンダー愛用です(*´ェ`*)

一応











0809254.jpg

ロトサンダーですwwwwwwwww




今後とも キーロをお願いしますだ^~^
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

戦跡
( ゚3゚)ノ オイッス!





台風一過ですな。


蒸し暑い・・・












08092113.jpg

^^;;








08092110.jpg
!!!!!!!!!!

これは、懐かしい方たちがINしてくれました!


生活環境も変わって大変だと思いますが、たまには顔だしてくれると嬉しいです!!

いろいろとお話でき~

攻城戦(防衛)にも参加していただき~

08092111.jpg

見事防衛成功!!!

また、遊びにおいで~





久々にGV戦跡でも・・・。

0809211.jpg

RedStone 08.080809212

0809213.jpg

08090214.jpg

0809215.jpg

08090216.jpg

0809217.jpg

0809218.jpg



某所のランクに載っているギルドさんには、勝てませんね;3;





0809219-1.jpg


^^;;;

すいませんwww忙しくて耳返せませんwwwwww







露天見てまわっていると~


08092112.jpg

素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

まさに、狼用!!(魔法剣士戦士にもか?w)

致命打に知識比率(狼だと力)。さらに闇抵抗でモリ5(゚∀゚)ウマイ!!

お値段も 135Mとお安い!!!

でも、スルーですw

まぁ、セーフで良いかと・・・w


お金もないですしね・・・。




スタチャ露天していたので、知り合いから結構耳いただきましたが
あれは、代理露天なのですw

ですが、結局売れず・・・。

安くしていただき、私が買い取りました!

また、スクリューの再構築が遠く・・・
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

業務連絡
( ゚3゚)ノ オイッス!









ついに!!









いや










まただめか!?




0809131.jpg

!?





0809132.jpg


生命丸ってのが良いみたいですね・・・





~業務連絡~



0809141.jpg

至急倉庫裏までお願いします^^;;

時の森 再び
( ゚3゚)ノ オイッス!







前回けちょんけちょんにされてしまった、「時の森」に再出動でやんす。


0809061.jpg


最初のMAPは結構余裕でかれました~
エルフはきっついけど・・・。
適正だし、そこそこうまいかもですね。
もう少し効率上がれば!! といった感じでしょうか。

2番目のマップは、魔法しか効かないMobいるのでスルー。


0809062.jpg

3番目のマップは、地図見れてびっくり!


マップ左右にソロ狩場としては、良いかな~ と思えるところがありますが
ここでソロできる日がくるのでしょうか?w

マップ中央に、神秘的な木(?)があって、そこはPT狩場に
なりそうな感じでしょうかね。

0809064.jpg

たぶんですが、この守衛様が発動するヘイストが
異様に早いw

衝撃的な速さでしが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0809067.jpg
お、落し物かな^^;;;









【告知】

ほわいとくろすに遊びに来ませんか;3;

0809068.jpg

加齢臭だけは、捨て切れませんが・・・。

無臭の方も募集です・゚・(ノД`;)・゚・




【業務連絡】

アルマゲドン君。
一度、とっつ達とINしてくださいw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




