ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





多少なりとも・・・

|´ρ`)ノィョゥ




涼しくなってきましたね~

9月は残暑厳しいらしいですが・・・。








0808211.jpg

微妙品ではありますが・・・。

むしろゴミか・・・。

DXUが出た!ということに意味が・・・



華ちゃんとぼっちと 中部狩り中に出た「アブソリュートゼロ」は
うちのキーロ君用にいただきました! 多謝♪



0808282.jpg

ダメは小型攻城用弓XLSのダメ100%弱といったところ・・。

これと言って、特筆すべきところはないのですがw
DXU故の、修理代が安い! ってのが良いですかね~


槍はいろいろと、すぐ欲しくなっちゃいますが、弓は・・・w

目標としては、カリビアンアズール でしょうか。
1億~ くらいで買えそうですし。

まぁ、でもアチャで狩りするかが謎ですがw










【急募!】



ほわいとくろすに遊びに来ませんか!!


現状GVに5~10名程の集まりなんです・゚・(ノД`;)・゚・

5名の時は、さすがに泣けてきます・・・。

基本的にまったり型の社会人ギルドです。(故に安定感はありませんw)

GVの時間帯的に、Lv200~ないと楽しめないかもしれませんが・・・。

加齢臭が気になり始めた世代であれば、楽しめるギルドです!(ぁ

むしろ、加齢臭を吹き飛ばす若者募集です!!

いや、さらn(これ以上は ギルメンに怒られそうなので割愛します^^)


GVは 木曜日(23時前後) 日曜日(22時前後)

興味のある方は、是非是非アスベル 又は キーロまでお声かけていただけると幸いです!


でわわ~
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

お買い物♪
( ゚3゚)ノ オイッス!



【かけら】が出なくて泣きそうです・・・。


人並に狩りしている。と、自分では思っていましたが
アスベルで【かけら】集めに2週間
キーロで1ヶ月
かかります・・・。

ギルメンが1週間で【かけら】集めては、クエ進めているのを
見ていると、人並以下なんだなと・・・。

どうりで、ドロップがダメダメなんだなと。。。w

もっと狩るぞおおおおお!





題名通り~

0808151.jpg

また槍買っちゃいましたww

ウィリー(1.2秒) スリーヒット(1.4秒) と比べると
やはり1.6秒の為遅くは感じますが・・・。

与ダメはスリーヒットより少し落ちる程度。
吸収もするし、使いかってが非常に良いですね~
モリ3までは、吸収効くので重宝しそうです。
(楽して狩りたい、NOPOT狩りな私には最適ですw)


0808152.jpg

アス用の首を購入~

今までクリ2%ベースの骨首だったので・・・。
キーロで装備できない為、骨首GDX購入は躊躇していましたが
ボッチ氏がドロップしたので、売っていただきました。
ボッチありがとう!!

使い心地は~ というと

普段からハート(牙)のクリ50%+旧首2%で計52%から
59%に変わったわけですが、
まったく実感できませんw

青再構築~ ってのも考えますが
残金1M切りました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

狩って狩って狩りまくりだあああああ!!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

熱戦!
( ゚3゚)ノ オイッス!





VS Destiny様

0808121.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

1点差勝利!!



これだけの接戦は2度とないでしょうw
当然他のSSは取れてませんw

序盤は優勢でしたが、人数差と相手の妨害職の多さで
後半逆転されてしまいましたが、勇気ある後退(?)をし
再補助、タゲの再確認し、最後の特攻で逆転勝利・゚・(ノД`;)・゚・

めっちゃ疲れましたw





今回は、多少装備を変えて、

極力タゲを取ろう!

といった、個人的な思惑がありました。
集団から少し離れた位置で補助していたので、タゲは私に
集まりましたが、問題は・・・





全然耐えられないWWWWW




過去にほわいとくろす名物(?)の「灰使いまくり」によって
5~6回死んだことはありますが、今回は普通に4回死にました・・・。

647×4=2588

これは・・・。

密集に戻る→ワームが発動→自分にアスヒできず→死亡
もっと上手に立ち回らないとですね。
1PT2WIZは現状望めないので、いろいろ試していきたいところですねぇ。


0808123.jpg

このようなステなわけですが・・・。

やはり敏捷足らないですね;3;

狩り=狼 GV=WIZ

の為、無駄も出てしまいますが・・・。
最振りするにも狼で狩れないと厳しいし・・・。

補助もらえば、HP13000前後行くので、健康さげて敏捷振ったほうがいいのかしら。。。






テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ハァハァ
通算3個目のDXU;3;


0808051.jpg




0808052.jpg





一度で良いから、大きいの行きたいですのぉ~
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




