ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うはwww
0807294.jpg

無理・゚・(ノД`;)・゚・
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚3゚)ノ オイッス!





キーロだけは順調に育っております。

0807251.jpg






08072518.jpg



左が【ウィリーウィリー】
右が【スリーヒット】




08072520.jpg

ダメージはダメランスといったところでしょうか。
1.2秒なので、低いダメでもサクサクいけます。

しか~し!

エントラ暴発でCPがつらいです・・・

セーフとの組み合わせでかなり回避しますが
サンダーで混乱させながら・・・ の方が楽だったり・・・。





08072519.jpg

なかなか良いダメがでます。
1.4秒ってのが適度な速度かもしれませんw
まったり狩るには。

なんといっても決定打!!!


2%程度じゃ実感できません・゚・(ノД`;)・゚・

骨耳LX(?)のHP効率お持ちの方、譲ってください!!!

まぁ、一番の問題点は、装備レベルなんですけどね・・・。
バッジ使用ですが、まぁレベルは時間が解決してくれるということで・・・。


ランスLXのダメ物が一番良いのかもしれませんが
修理代がね・・・。





ほわいとくろすGV結果

0807252.jpg



0807253.jpg



0807254.jpg


新しくメンバーが増え、楽しくなりそうです!

最近1PTが多いので・・・。

皆さん、どんどん参加してください!!

参加することに意義があるのですよ!!?


ノシ
...read more テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

通算2個目!
( ゚3゚)ノ オイッス!





0807141.jpg


ε-(´д`;) フゥ



攻城戦ですぞ!
( ゚3゚)ノ オイッス!




0807121.jpg



ギルドホール争奪戦でホール5取得にはもう負けられない!(ぇ

3連続ホール2への挑戦失敗中ですが・・・。

是非是非参加くださいませ~







GV結果

0807122.jpg


0807123.jpg


0807124.jpg


0807125.jpg


0807126.jpg


0807127.jpg






最近GV中は開始15~20分たつと物資が切れてしまいます・・・。
マジックバッグ?買わないとだめなかな・・・。

普段は心臓2列 青3列 花3セット フルチャ3セット
GV時の、他のWIZさんってどれくらい物を持って行ってるのでしょうか?

心臓を増やすべきなのか・・・。
花使用もいいのだけど、連打集中とディスペ喰らったりで
なかなかうまく対応できません・゚・(ノД`;)・゚・
下手くそなのね><。。

0807128.jpg


GV時はさらに+5で消費200くらいだったと思いますが
GV時のCPが900ってのも問題なのかな?



GV中物資を譲っていただいているみなさんには本当感謝です!
また、アスヒ遅れて死なせてしまって申し訳ないです;3;


良い打開策見つけないとね!!
マジックバッグを買えば解決なのか!?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
( ゚3゚)ノ オイッス!




ついにぃぃぃぃぃぃぃ!!




0807091.jpg
ドッコイが良い感じでSS取れてますね・・・。



440だ!!


丁度1ヶ月で 413→440へ。

413~425 、「暴かれた納骨堂B4」
左上の小部屋が良い感じで沸いてくれて、さくさく狩れました。

425~435  「スウェブタワーB10」
火抵抗装備で目玉を・・・。適正で3万。万病が落ちるのが唯一の・・・。

435~440  「スウェブタワーB11~12」
混み混みオーガ。大部屋をドッコイとペアハンです。(゚∀゚)ウマイ!!


今後の目標は、「スリーヒット」装備可能なLv521と、その資金を
稼ぐことですね。

ほわいとくろす所属のため、GVでることはないですが
良い弓入手したら、再度月華さんに遊びにいかせてもらうかな・・・。
参加率悪いけど;3;





ついでに、剣士もちょこちょこ上がっております

目標の358到達です。
0807092.jpg


matuに並ぶこと! これが目標だったかもしれませんw
さぁmatuさんや。秘密一緒に行こうじぇ~。







0807093.jpg

更新よろwwwwww



でわわ~
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

もう少し・・・
( ゚3゚)ノ オイッス!


0807021.jpg


440まで、あともうひとがんばり~

しかし、かなりつらい;3;


0807022.jpg


知恵401で(゚д゚)ウマー

運801は・・・

所詮スウェブタワーじゃ意味はないかも・・・。


目標は週末440達成!!
き、きびしいか・・・




