ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





成敗!
( ゚3゚)ノ オイッス!




いつも通り、のほほ~んと狩りをしておりますと~

0803201.jpg


!!!!!!!!!!!??

0803202.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

カバキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

河豚に続き河馬がががががが!!
い、いつか私も!!
二人とも、出した直後に、同じ事を言っておりました。







「耳がすごい!!」






知り合いからは、もちろん来るでしょうが、知らない方からも
大量の感謝の言葉がくるそうです。
なんというか、そういったコミュニケーション?ってのも良いなぁ~なんて思ったり・・・

その頃何をしていたかというと・・

0803203.jpg


ディレイしてました!!

戦士楽しいね、うん。

アスの狩場が空いていない時のみの稼動ですが
こつこつと育っております。ほっちの秘密についていってるだけ(ぁ



メンテでMobが硬くなったものの、元々4匹回しで沸き待ち状態だったので
沸き待ちが短くなったかな?という程度でしょうかね。
攻撃も痛くなっているかもしれませんが、元々2発耐えられないので関係なし!!







VSデビロン


奴です!!
例のMAPに生息する、Lv1000モンスター!!

0803206.jpg

前回は全滅負け!! (1年半前ですがw)


0803204.jpg

狼で削るも、当たっているのか、まったく分かりませんw
詩さん ガンツさんでしっかり削って
アスとアグでMissでまくりというところでしょうか・・・

0803205.jpg


成敗!!!

ウハハ

何もしてないとか言わないで(゚ー゚;Aアセアセ
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ハートディッテクチャー
( ゚3゚)ノ オイッス!


先日も書きましたが

0803033.jpg

ハートディッテックチャー購入しました。


まぁ、2度目の購入です(゚ー゚;Aアセアセ

前回はまだ珍しく、20億で購入しました。
当時は、欲しくて欲しくてたまらない!という衝動を抑えきれず
ギルメンから借金して購入。

当時はモリネル2Fの蜘蛛蠍をメインに狩っていたたわけですが
効率はUPしましたが、スマグスペシャルで十分に狩りきれていましたし
ハート装備だと湧き待ちになるだけで、これといってメリットが感じられず・・・

なによりも、借金したものの、返す当てがない!
という恐怖感から売り払っちゃいました。
転売?で利益がでればあれですが、当然赤字ですw

その後、ハート熱は一気に冷めたのですが
モリネル3Fへと狩場が移行してから、話が変わってきたわけです、はい。


0803034.jpg

こいつと
0803035.jpg

こいつが・・・


痛すぎるwww

狼には、アイオブザビーストという、相手をスタンさせるスキルがあるのですが
残念ながら私の火力では、スタン中に倒しきれません・・・
回避型装備(セーフのみですが)の為、めっちゃ紙なわけで・・・
HPセーフなんてもってませんし、オフィ装備だと攻撃喰らうとチェーンが
キャンセルされるなど、行き詰っていたわけです。

運下げてHP防御確保すればいいのですが、運1601は欲しいし・・・
かといって、運にすれば死ねるし・・・

そこで!!
ハートディッテクチャーだったわけです!

もう、手放しませんよw
赤ダメ(;゚∀゚)=3ハァハァ 状態なので、結構楽しんでおります!
良品出ないけどね!!




GV結果~
0803031.jpg

なんでも有り!という噂でしたが、プリさんおらず、花投げ等なく
押し切って勝利です

0803032.jpg

メンバーの集まりが><。。
WIZに偏ってしまいました。機会あれば、また対戦してみたいですね。


以上!
花粉症に悩まされながら、更新終わり!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

Again
0802291.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!































0802293.jpg


(゚ー゚;Aアセアセ
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




