ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





買っちゃった♪
406~440の秘密無し期間・・・

マゾすぎですね・・・

納骨待ちが、2~3PTと多いため、ソロであげるつもりでしたが
タワーでこつこつ~ と行きたい所ですが、ここも混んでて・・・

・゚・(ノД`;)・゚・


遺跡レイスソロしてますが、油断すると死ねます!
一緒に狩ってくれる方 募集ですよ!!


0711273.jpg


風ペット買っちゃいましたwww

...read more
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

折り返し~
最高気温10℃・・・

大分冷えてきましたねぃ


さて、ようやくアスベルが折り返し地点に到達しました。

071125.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
...read more

VS Goごう(本隊)様
( ゚3゚)ノ オイッス!

寒い・・・
灯油かってこないと・・・



ほわいとくろす VS Goごう(本隊)

お互い、顔見知りも多く、開始前は他GVではありえない叫びがw

0711121.jpg



3PT22名 なかなかの参加率! 4PTも行けそうですね!(支援たらないけど・・)

Goごうの強さは、十分に理解しておりますが、ほわいとくろすも最近調子が良いし
良い勝負できるかなぁ~ と気楽に思ってましたががががががが




0711123.jpg


^^;;



0711122.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!

火力、支援共に、桁違いでしたね(゚ー゚;Aアセアセ



0711124.jpg


対ほわいとくろす ってことで気合が入っていたとか・・・
むしろ、気楽にきていただかないとw

それにしても、45000点ってw
まぁ、ある意味爽快ですがwww


次は勝つから覚悟しとけよwwwwwwwwwwwww
|彡サッ!

VS ぼいん学園様
DXU実装・・・


弓といい、剣といい、手裏剣?といい、400過ぎから装備できる割には
高性能すぎではないでしょうか?w

そして、売りが多い!
モリネル2F以降で出てるんでしょうか?
出すなら、次のメンテあたりまでがチャンスなのかな・・・
そんな所で、狩れるキャラいませんけど・・・。



0711101.jpg


2PT16名

ぴったり2PTでしたが、最近当たり前のように3PTだったため
非常に少なく感じました。贅沢ですよね・・・

ぼいん学園さんも 2PTだったと思います。


0711102.jpg


最初の衝突でややリード!

いきなり、石○さんが逝ったときは、今日はダメかと・・・思いましたw
それだけ、相手の火力が半端じゃなかったですね。
油断すると、一気に死亡したね。



0711103.jpg


( ^ω^)


0711105.jpg


(・∀・)



0711104.jpg


以前は、前半は良い勝負できても、後半はバテて・・・
というのが、ほわいとのお決まりパターンでしたが、最近は良い感じになってますね!


0711106.jpg


勝利!


両陣営ともに1PT1WIZだったと思います。
結果的に点の取り合いになりましたが、両方ともWIZ少ないと楽しい?w
補助SUGEEEEEEEEEEEEEEE大変ですが・・・




0711107.jpg


防衛成功

ポイント戦の時間が変更になったようです。
金曜の22:00~土曜6:00 まではポイント戦不可となりました。
ほわいとくろすは、毎週金曜25:00よりポイント戦を行っていなので
今週はポイント戦できず・・・
ポイント戦結果みてると 500万超えるギルドが多数あったので
仕様変更でしょうか。
次回からは、木曜日あたりに ポイント戦しましょ~



...read more

期待してよかですか?
|´ρ`)ノィョゥ



さてさて

明日は大型メンテですね



なにやら、大幅に変わりそうな予感がしますが・・・





...read more

VS バッドカンパニー様
( ゚3゚)ノ オイッス!


GV戦記でも、こつこつつけようと思っておりますが

0711054.jpg


気づいた頃には、すでにGVも始まっており・・・
本当 SS取る習慣がn(ry


ほわいとは 3PT 19名
WIZがちと少ないかな? といった感じでしょうか。
ジャージャさんが、今回より参戦です。よろしくお願いします。

0711051.jpg


勝利!






テイマでコツコツ狩りしておりますと~

0710281.jpg


(;゚ロ゚)ハッ


0710282.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
...read more

VS 煉獄鳳仙花様
( ゚3゚)ノ オイッス!


初対戦のお相手ですね。

私自身は、相手の情報がまったくありませんでしたが
GV前にギルメンより、火力があるとのことで、点の取り合いになると言うことでした。

人が集まれば楽しめるかな~ 思っていたら

0711021.jpg


いっぱい来た!! 3PT22名 
SSとる習慣ないので、開始後に慌てて・・・

今回のGVにて、グラチさん・アディ先生が旅に出られるのと
理念さん R.ギリアムさん ㍉㌘さん がほわいと加入初GVとあって
是非とも勝利にて飾りたいところです。

お相手さんは 2~3PTでしょうか?
高レベルの方も多く、回避型の方を多数見受けられました。


0711022.jpg

先制点は ほわいと!!
ドナキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


0711023.jpg


GV中は、ほとんどこの様な画面ですw


0711024.jpg


再補助~

中盤までは良いペースb

0711025.jpg


徐々に突き放し

0711026.jpg


勝利!


火力陣が炸裂でしたね!妨害職陣と良い連携でした。
又、補助陣も安定していましたb

こういう戦い方ができると、楽しいですね~


次は、ギルドホール2獲得目指してがんばりましょ~
ギルドホール3獲得後、転がり落ちるように1まで落ちましたからね・・・


...read more




