ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





むw
( ゚3゚)ノ オイッス!


皆さん ポイント戦やってますか?

僕はやってます^^

0710277.jpg


ソロでwwwwwwwwwwwwww





と、いうわけではなく、途中扉が開かなくなり、みなで諦めて
ホールに戻るを選択したところ、なぜか私だけ次のMAPに飛びました

0710276.jpg


クリアはできましたが、点数はお察しです^^;




今月は、いろいろ忙しく GVも出れなかったり、放置多かったりしてます。


GVも結果くらいしかSSがががががが・・・


VS 運が全て 様
0710271.jpg


VS ~Blue_Stones~ 様
0710272.jpg


VS 突撃ゴリラ部隊 様
0710274.jpg



BlueStones戦が熱かったですね~
なんと言っても、のこり2分くらいで、私が倒され逆転されましたからw
直後、相手がコルで視界から消えたときは、もう・・・
終了直前に立て続けに点取れて勝利;w;b




0710275.jpg


社長じゃないんですね^^;

...read more

さようなら・・・
今まで、本当にありがとう。


楽しいことも、つらいこともいろいろありましたね。


でも、お別れです。

本当にありがとう。

またね~

ノシ
...read more

SS取る習慣がありませn
( ゚3゚)ノ オイッス!


0710133.jpg



うまいこと、良いSSだったので^^;

ただそれだけです・・・


F12押す習慣つけないと・・・

...read more

ほわいと初の!!?
( ゚3゚)ノ オイッス!


P戦促進委員会会長 キシリ会長の不在により危ぶまれていた
P戦ですが、いつも通りに、金曜日の深夜に行われました。
もっと余裕もって早くやれって?w


07100601.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


4位!!

いつもより、他ギルドさんの点数が低かったのも幸いし
何よりも、P戦の過去最高得点を記録!!

何故点が高かったのかは謎ですが・・・

...read more




